キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「プロレス」って大事

昼間になんとなく
ヒトサマのブログをながめてたら。 不意をつかれて、ビビった。

ちなみに、ダーハダカって何語?ってのはコッチな→ダーハダカおじさん
(カテゴリがあるってスゴイなwww当然、同一人物ではありませんwわたしが走っているのは鴨川の土手w)

raynekokko.blog.fc2.com

反射的にひとりごちる。

玲衣さんがおっさるとおり。
「ダーハダカおじさん」で
1つのカテゴリーがあるってすげえな。

でも、それ以上にすげえとおもうのは。

「玲衣さんのブログを読んでる層」どころか
玲衣さんご本人が、まさに
「クソ辺境を読むような層」じゃねえし
なのに、あまつさえ
ダーハダカおじさんを取り沙汰す。

ということで。

玲衣さんとは3回しかお会いしたことなくって。
でいて、初対面の酔っぱらう前っていうか
お互いが誰か知らないうちから、なぜか
すげえなじり合いの応酬で。

あとの2回もなじり合いの応酬で。

もし万が一、またお会いする機会があったら
全力でもって、なじり倒してやるぜw

げにこの世はプロレスで成り立っておる。
おもったりおもわなかったり、する。

で、偶然のバッティングっていうか。
時あたかもおととい、
こんなDMがすっとんできたのね。

スズキさんっていう
川崎に住んでんだか兵庫に住んでんだか
よくわかんないひとがいて。
(スズキさんの説明がいつも雑すぎる説ぇ)

スズキさんは、すげえたまに
このたぐいのDMを、
かつ、おもむろによこしてくる。

前回(↓)。

www.kikuchiroshi.com

(なお、そこにある
「タグ:ダーハダカおじさん」リンクは
ライブドア時代に貼ったやつなので
いまは仕様が変わってて飛べない)

もうね、今回もモノホン認定。
みまごうことなき、
ダーハダカおじさん、そのひとで。

休日の午前中、すっかり
多摩川の右岸に走りにいかなくなっちゃった
きょうび。

スズキさんが、おもくそ
おじさんのスポークスマンになっとるし。

よしんば、実は身内なんじゃねーの!?

ここ2、3日のうちに
そんな奇妙な符合があったもんだから
なんだか、ダーハダカおじさんに
会いたくなってきちった。

小並感ぇ。。。

でもでも。
ダーハダカおじさんは
いつか街で偶然出会っても
いま以上に綺麗になってないでほしい。
(後藤なてい)

このくだり、要るか!!!???
きいいいいいいいい()

っていうか、後藤。
はやくキクチをウタゲに誘えよ。
落ちついてからでいいからさ。

。。。

あ、そうだ。

このエントリーって
ダーハダカおじさんはあくまでマクラで
「ブログへのコメント」について
書こうとしてたんでござった。

表題はその名残なんだけど、
まあいいや、そのままで。

これについては、あらためて
仕切り直して、またそのうち。

やんねえフラグぇ。

ひとつだけ、どうしても訊きたいのは
「どういう気持ちでそのエントリーをものしたのか」

んな物言いは語弊が生じちゃうかもだけど。
そこになんだか、ものすごく重要なことが
含まれてるような気がするの。

そんなことを考えながら
11日ぶりにちょっと走ってみた。