キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「最近もう、苦しくって苦しくって」(ホルモン会あれこれ)

水曜は川崎でウタゲをカマした。

木曜朝、気づいたら。
自宅の寝室に転がってて。

だいたいウタゲで記憶ロストしても
断片的に何らかの光景は覚えてるはずなのに
中盤からまったく記憶にない。

まあ、そんだけ楽しかった
ってことなんだろうケド
そのぶんご迷惑おかけしちゃったんだろうな
おもって、写真を見たら。

帰り道でぬまっちさんに肩を担がれてるし
いっちさんに介護されてたらしいし。
頭を抱えた。

マジすんません。
もう二度と飲んでもらえないかも。

ってのも
いつもどおりっちゃいつもどおりなんだが
ほんっとうに、反省や進歩がない。
ったく、なんなんだろね。

少し早めにホルモン屋さんに着くと、すでに
カナセンセイと全力さんがいらしてた。

全力さんは最近、
ちょっとてんしょん下がり気味
ということを小耳に挟んでたので。
心配ってほどじゃないけど
元気かなあっておもってたら。

www.all-out-running.com

「クソ辺境、ここ何本かはおもしろいっすね」
「でも、あのシリーズの3本目
何を言ってんだかわかりませんでしたよっ」

謎の上目線っていうか、
油断させといて最後の最後に確信を突く
刑事コロンボ?古畑任三郎?のやり方かよ

っていういつもの感じだったので
お元気なようで、なによりデース!www

www.kikuchiroshi.com

今回のホルモン会。
最大の目玉はカミさんの参加。

ツイッターをとおして
調整さん(出欠管理ツール)でゆるく募集したら
いきなりカミさんが書き込まれてて
最初ぜったいに誰かのいたずらだとおもってた。

ぐらい。

しかし、こんなこと言ったのかよ(↓)

そんなカミさんに対して、キクチヒロシ選手は、
「俺、カミさんとそんなに仲良くないんですよね。」
と、意味不明な空回り発言。

フォローするわけじゃないが
いらねえセンシティブ情報をさらすと。

キクチ内でヒトサマは
すげえすき/すき/きらい/無関心 が
10:88:1:1
ぐらいの割合で構成されてて。

そういう意味では
カミさんはバリバリ「すき」ゾーンだし
だからこそ、上引用部のようなことを
逆説的にほざいたに決まってる。

とか、こんなこと書いたりね(↓)

www.kikuchiroshi.com

これをフォローと言わず
何をフォローと言う?????

キクチ必死すぎwww

いやいやいやいやいや。

で、その。
帯広から出張帰りだってんで。
「走ってきたんですか?」
誰かがカマしたら

「来る前に川崎でトレミをカマしてきました」
と答えてて一同ビビったのは
上記全力さんのリンクどおりで。

そこで。
「ああ、これでまた
カミさんとの差が開いちゃったな」
って言おうとおもったが
なんとなくよしといた。

その選択は正しかったとおもう。

このウタゲのほかのあらゆる選択が
間違いであったってのは措いても。

これら。

わりと序盤で酔っぱらっちゃったので。
すべてウタゲ初頭のできごと
なんでしょうな。

もうひとつ。

ウタゲが始まる前。
少し早めにホルモン屋さんに着くと、すでに
カナセンセイと全力さんがいらしてて。

3人で勝手にはじめちゃいましょー
ということになった。

おもむろに、カナセンセイ

「最近もう、苦しくって苦しくって」
「聖母マリア、28歳って設定が」

衝撃の告白。
あまつさえ「設定」ナドトwww