キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

コカコーラのCMにノリ弁実業(ノリ実)

ゆうべ「熱闘甲子園」を観てたら、CMに見覚えのある画。


【コカ・コーラ】 サマー TVCM「熱さのリレー」篇 30秒 Coca-Cola TVCF

こ、これは!?
く、黒歴史なやつだ!

ってんで。

上の動画、0:14の風景(↓)。

0:17。バックに映る校舎(↓)。

漆黒の高校時代を過ごした
母校・ノリ弁実業(ノリ実)!?

四半世紀ぶりぐらいに卒業アルバムを引っ張りだしてきて確認。

「(左上)青春グラフィティてwww
おれさまちゃんに言わせりゃ、
青春と書いて『なかったことにしたい』
って読むんだぜ」

は、措いて。

上記0:14画像に映ってるのは
体育館(ブルー)によく似てるし。

上記0:17画像に映ってるのは
校舎の端っこ(レッド部)にすげー似てる。
ネットの張り方含め。

こういうの、酷似ってえの?
コクヂヒロシ。

あ、言った瞬間に後悔するやつwww

やまびこ打線はたたみかける。

動画0:22ぐらいのキャプチャー(↓)。

googleストリートビューで、ノリ実の脇の道路から(↓)。

こ、これは、
確定っつってもよくなくって?
(謎のにわかなお嬢口調ぇ)

あ、幾度となく触れてきたやつを
いちおう説明しとくと。

「ノリ弁実業(ノリ実)」

超絶陰キャなキクチは。
高校時代、おともだちなんかいるはずもなく。

たとえば、昼休みには。
教室の隅っこで、独りで、
時計の短針の動きを眺めながら
ノリ弁を食ってた、という由来。

秒針や長針じゃねえぞ。
「短針」だぞ。

微妙にちょっとずつ動いてんだぞ。
それを見極められるぐらい、
ぼっちなんだぞ。

卒アルをひっぱりだしちゃったついでに、恥を上塗りしとく。

はいすくーる・ヒロシ。
オブ・ちんこみたいな髪型。
陰キャ・無モテが降り積もっとる。

もし、近未来、おれが。
「真冬にウタゲをカマしすぎたうえに、河川敷でシエスタしちゃって凍死」ぐらいの凶悪犯罪をカマしたら。

ワイドショーにこの写真が出るのかあ。
出るのかあ。。。