キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

言う資格はあるのか?

いつだったか、だいぶ前に。
「キクチからは性欲が感じられん」
みたいなことを言われたことがあって。

ミノルさんだったっけかな?

おれの性欲の量とヒトサマの性欲の量を
くらべたことがないので、
客観的な証明はしようがないのだが。

ミノルさんがそうおっさる感じってのは
(言われてみてはじめてほほうっておもう
的なことはあったものの)

なんとなく、わからないでもない。

で、なんというか。

おれはたぶん、恋愛経験的なものは
客観的な証明的には、45歳の男性比、
極度に足りてないほうだろうし。

主観的にも、
チャンネーにモテたことは皆無なので
それこそが客観的な証明になりうる。

ん?

かたや、おれだって。
教室の片隅で独りでのり弁食ってた青春
ていどには、陰キャのぼっちではあるし。

たしかに皆無モテではあるものの。

ふつうに女性のほうがすきだし。
(それ以上に「イカす男性がすきだ」
ってのもあるがそれはそれで語弊しかうまない
話をややこしくするだけだから措いて)

こんなとこでこれをさらすことに
何の意義も意味もみいだせないものの。

女性の部位的にいうならば。
とりわけ「ケツ」というものに
ぐいぐい惹き込まれる
ぶぶんがあることは、否定のしようがない。

つまり、何が言いたいかというと。

ケツが大すきだ!
じゃなくって。

「モテ」「非モテ」は別として
たとえどんな陰キャであったとしても
ちゃんと「すき」は装備しておるわけで。

デフォルトで。
ケツに。

ケツには貴賤はないっていうか
このケツはどうで、あのケツはああで
なんてものはなくって。

ケツはケツなわけで。

。。。

ケツが大すきなんじゃねーか!
上の取り消し線、何のきどりだぜ?

きのう、ヨガってものに
何ひとつできないくせにイッチョカミ
さしていただいて。

できるできないを考えたら
「まったくできない」にもかかわらず。
とにかくもう、それは必死にやってて。

写真、お借りします。
これって、その本性?

カナセンセイのお尻を鬼の形相で凝視し
あまつさえ、口元は
「吸い込んでやるぅ!」だか
「息、めいっぱい吹きかけてやるぜ!」だか

とにかくまなざしが真剣でガチすぎて。

カナセンセイも臨戦態勢で。
「いつでも脳天にチョップ入れられるよ!」
ぐらい、事態が切迫してるよね。

誰が妖怪だよwww

事実ってものは。
それほどおもしろくはできてなくて。

記憶のなかでは。
「ちょっとでもヨガっぽいポーズできてみてえ!」
しか考えてなかったし。

いやむしろ、
それすら考えるよゆうなかったし。

だもんだから、
ケツを鑑賞するよゆうなど
あろうはずもなかったし。

「なんで、こんな写真撮ってんだよ」だし
「オイシイ写真、あざす!」だし
「これを撮ったひと、天才か!?」
ですら、ある。

ひとつ言えるとするならば。
「ケツを鑑賞するよゆうなど
あろうはずもなかった」とか。

おめえ、そんなんで
「ケツが大すきだ」
なんて言う資格はあるのか!?
である。

つづく。