キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「関東、チョロい」

先週末。
大阪からごえもんさんが出張だってんで
東京駅でのウタゲにイッチョカミ。

表題はそこでのごえもんさんのタレコミ。

さる美女ガーについて。
「関西ではぜんぜんいい匂いさせてねえし」
「で、関東にいくときだけちょっとオンナ出してん」
と。

関西方面で飲んでるとき、ご本人。
「まあ、ぶっちゃけ」
「関東、チョロい」
フイてるらしい。

だははははは。

んだよ!

で、この日は。
あやたさんも東京に出張らしくって。
(「ありません」会議?)

ごえもんさんが東京にいらしてて、あまつさえ
「ごえもんさんを囲むウタゲがある」
ということはおそらく
ご存じないだろうってんで。

やっぱおさそいしたほうがいいのかな
って話になってて。

あやたさんって稀代の女性ずきじゃないすか。

なので、幹事のSugiさんが誘えば
おさけが飲めないあやたさんでも
ウタゲにきっとクルだろうってんで。

いざ、登場してそこで。
「何でごえもんさんがいる!?」
ってなればちょっとおもしろいよね的に
一同むふむふしてたら。

けっきょく、あやたさんは現れぬまま
ごえもんさんの帰りの新幹線の時間に。

ってのの、残滓。
翌日の正午。
いっせいにコレをアップしようと。

あ、ちゃん付けの元ネタはコレな(↓)。

イッツ・ア・ごえもんワールド。

いらねえ情報的には。

ごえもんさんが帰ったあと
2次会にあやたさんは現れたんだけど。

おれはもうそのころ酔っぱらってたから
ほんとうにあやたさんがいたのかすら
すげえあやふやだ。

あと、あれだ。
根も葉もねえ妙な噂ながして
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

全編、ウチワ向けぇ。