キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「朝はねぼう」

文通の件。
www.kikuchiroshi.com

の「キクチ→萌え太郎さん」ルート。

某日。

某日。

某日。

某日。

某日。
しびれを切らしたキクチが
とうとう状況説明をはじめる。

それに対して、萌え太郎さん。

ちげえ、ちげえんだ。

「明日こそは絶対起きる」という覚悟は
おもくそ少なく見積もっても4月下旬
キクチがまだ44歳の頃、
(そんなに走る気がない頃。
っていうか何なら走るのやめちゃおう
としてた頃)には、しはじめていたはずで。

以来。

○5時半に目覚ましをかけて寝る

○目覚ましが鳴る

○止める。ねる。ねぼう

をコツコツくり返してるだけなんだ。
そう、1日も欠かさず、な。

だから、萌え太郎さんよ。
「(夜に走って疲れて)体が回復したがっている(ゆえの朝はねぼう)」なんていう「若くて顔がかわいいだけのポッと出の小娘」とは訳がちがうんですよ。

「お茶もお華も日舞も嗜んできてるし、なんならタップもちょっと踏める」ぐらいの基礎はできてる。多少、ベテランの域かもしれないけど。

程度の覚悟もスキルもあるわけです。
キクチの「朝はねぼう」は。

ふーっ、クソくだんねー。

某日。

某日。

萌え太郎さん性善説!