キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

Exit? ジャマイカ?

右足の親指ジンジン。

木曜の仕事帰り。
地元の超絶駅に着いたら、足が痛くない!

超絶豪邸から地元駅まで1.5k。
職場の最寄駅から職場まで1k。

ふだんは、その往復をあるく。

んだが、この二週間。
朝、地元駅までがキツくってチャリで行ったり。
チャリで行くのが寒すぎてバスに乗ったり。
職場の最寄駅から職場まで30分かかったり。

仕事が終わって駅まであるきだして
「おっ、きょうは調子いいぞ!」

wktkするも、つかの間。
地元の駅からあるきだしてみたら
あまりにも痛くなり出して進まなくって
たった1.5kの間に二度も休憩して
やっとこ、おうちにたどり着いたり。

そんなののくり返しだったが。

木曜の仕事帰り。
地元の超絶駅に着いたら、痛くない!
(二度言う)

おのずと、ガーミンヌのGPSを捕捉さす。
おうちまで走ってみることにした。

たった1.5kの道のりがクソ長い。

脚が上にも前にも出ないし、
心臓がバクバク、息がぜえぜえしてる。
キロ6分がものすごく、つらい。

ただ。
脚は進まないし、心肺もつらいケド
右足の親指も痛くならない。

まま、おうちに着いた。
走りきれた。

ぬおお、やったぜ!

でも、もんだいはこれからだ。
おうちに帰ったらやっぱり痛くなったり
明日の朝、起きたらやっぱり痛くなったり
したら、ふりだしに戻る。

わけで。

しかしして、翌朝(今朝)。
起きたら、じゃっかんドクドクしてるものの
ほぼ痛くない!

したらば、通勤。
駅まで走ってみたくなっちゃいますよね。
でいて、走り終えても痛くない!

ぬおおおおおお、やったぜ!!!!

。。。

走ったったって、たった1.5k。
あまつさえキロ6分だが、完走でけた。

0じゃなくて、1なの。

「100球のうち、1球はいい球がイク。
0はどこまでも0だが、
1があるんなら、100になりうる」

トミージョン手術後のリハビリのとき
桑田真澄だってそう言ってたじゃないか!
ジャマイカ!

すっかり気分をよくして。
帰りも駅からおうちまで走ってみた。
たった1.5kをキロ6で。

二部練w

あいかわらず
脚は進まないし、心肺もキツいが
痛くもない。希望しか、見えない。

とはいえ、ですよ。
昨日届いたコレ。

あと16日ぇ。

いくらなんだっつったって
それとこれとは話が別だw
別ジャマイカ?

(嘯くに脊髄反射、うれすい)