キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

この土日の源氏物語絵巻のてんまつ(結果だけ)

土曜の駅伝(5k)と
日曜の川崎国際ハーフの結果。
====


土曜5k。
2018京王駅伝

○「いちおう本番」なアドレナリンよろしく!
→アドレナリンのみで走ってみた。

○で、キロ415のペース走として走ってみる。
→つっこんじゃった。

○そのペースで走りきれれば、めっけもん。
むろん、これは未知な全力。
→ペースコントロールでけた。

○「ラスト1、2kでペースアップしようかな」
ってもしもなれたら、さらにめっけもん。
→走ってて超絶wktkした。

○走り終わって股関節が火を噴かなければ最低限OK。
→股関節よゆう!



土曜ハーフ。
2018川崎国際ハーフ

○いまは「キロ5ペース走として走りきれたらいいなあ」
→結果だけみればできてるよね。
でもなあ。。。

これは会員限定エントリーです。
ログインすると続きが読めます
(うっそぴょーん)


○そこから何秒あげる(おとす)とか。
→そういう問題じゃねかったでござった。

○細かいペースは明日5k走った感触で決める。
→それがいけなかったのかなあ。

○走り終わって股関節が火を噴かなければ最低限OK。
→6kすぎから中爆発を連発しましたよねw



それぞれ詳細は次エントリー以降でおいおい。
つくばにどういう巡航でのぞむかも、おいおい。

とりあえず土曜の夜はガチで号泣した。