キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

巻き返したい10月のその前に起きたこと、みたいなことその2。っていうか「みたいなこと」もんだい

で、赤羽に向かったわけだが。

ぼーっとあるいてたら
新宿でふつうに総武線に乗り換えてて
千駄ケ谷で「ちげー、埼京線だよ」って
気づいただがや(超絶流行GAG)。

習慣って、こええ。というか。
「千駄ケ谷だがや」が言いたかっただけくせえ。
あ、新宿から総武線は通勤経路な。



で、0次会の集合時間に間に合わなくって。
赤羽駅に着いたころには
0次会に行くかたがたはすでに
お店のほうに向かっちゃったらしいんだが。

おれが駅に着いた時間は
いっちさんが駅に着くと予告してた時間で。

ってんで、いっちさんと落ち合い
お店のほうに向かう。
同伴出勤うひょーw



なんだが。
赤羽駅の南口から北口へ向かうコンコース?
キクチのスマホ、まさかの圏外。

「おれがナビしますから!」
的な空気を醸してポイントを稼ごうとしたのに
地図アプリが見らんなくって、けっか。

いっちさんに頼りっきり。
いっちさん、頼れるひとすぎるwww

っていうか「ポイント」って何ぞ?



そんなこんなで。
なんとかかんとか0次会の立ち飲み屋に
たどり着いたんであった。

20180929赤羽0次会
アレキさん、謎のアディゼロ普段履き。
闇が深い。


つづく。



ああ、あれだな。

「ぼーっと歩いてたら総武線乗っちゃった」
が、このエントリーのおもしろポイント
ってつもりで書きはじめたはずなのに

いざ、書き出してみたら
おもしろくもなんともなんねえうえに。

謎のいっちさんの「ポイント」と
このエントリーのおもしろ「ポイント」。
言葉がかぶって、わかりづれえでやんの。


「0次会で飲み過ぎて食い過ぎた」
って話に、つづくかもしれないが
つづかないかもしれない。



。。。



あ、そうそう。
これじゃあいくらなんでもアレなんで。
「、みたいなこと」もんだい。

ふむふむ。
でね、こんな結論がないエントリーを書くときに、タイトルには「・・・、みたいなこと。」って付けるんだなぁって、

思ったりするんですよ。

キクチがブログでもちいる常套句が
いくつかあるなかで。

表題に「、みたいなこと」つけるのも
その1つなわけで。



じゃあ、それが何でだ?
って考えると。

ショージキ、
説得力のある解もおもしろいエピソードも
ビタ一文、ない。

「ビタ一文」も常套句に入るかな()
とか、著しく関係ねえので措きますね。

まあ、流れとかノリとか
そんな範ちゅうを出るもんではない。



。。。

このネタ、オワタ。

おわつちまつたw

弱った。



全力さんがおっさるように
「結論がないエントリーを書くとき」
ってのは、言われてみればそうかもだし。

「言い切るこわさにビクついてる」
ってのの、あらわれかもしんない。

(笑)とか草生やすのに近いやつ。
「マジ、むかつく。」と
「マジ、むかつくw」の違い、的な。

いずれにしても。
おもってもないことをひねり出しただけだから
ピントがビミョーにズレてるし
わかりづれえし、おもしろくもねえな。



いらねえ情報的には。
辺境クソブログにおける
「表題に『、みたいなこと』つけたエントリー」

第一弾はコレらしい。
「このひとには負けたくねえ」とおもう一方「このひとといっしょに勝たないと意味がねえ」みたいなつじつまの合わなさ、みたいなこと(2014/07/01)

ここにもやっぱりというか
「、みたいなこと」の答えは見つかんなかったが
コメント陣とその内容が
やけに豪華すぎ&初々しすぎて、ビビる。


とりあえず。
センター試験受けたくせに私立いく
たーはるさんの心の友になれるらしいんだ。


やった、やったぜw