キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

年内の出走予定(確定版)とその後のもくろみ

9/15 5000m(野津田競技場のやつ)
10/7 東日本ハーフ(10k)
11/17京王駅伝フェスティバル
11/18川崎国際(ハーフ)
11/25つくばマラソン

外れた世田谷246ハーフは折り返し点で応援。
直近の5000はブッチギリ可能性も。
====


年明けは、すべて未確定ベース。

○例年通り東京が外れたうえで(!)

○古河はなもも

○かすみがうら
そこにハーフ以下を3本くらい挟む。



以上をもって、マラソンからは撤退。
少なくとも、記録を目指すのはおしまい。

なので。
つくば、はなもも、かすみんと3本。
できるだけのことはして、臨む。



その後は白紙。
たぶん環境もいろいろ変わるだろうゆえ。

とかなんとか言って。
「しれっと舌の根も乾かぬうちにプレイ」
をめくるめく展開すっかもな。

わからん。

そうなったらめっけもんだし
なんなくても、それはそれでめっけもん。



。。。



ブログも、まったくの白紙。

「しれっとプレイ続行」
をめくるめく展開すっかもしんないケド。

いろいろ飽きてきてるのはたしかだし。
てめえのつまんなさにうんざりしてる
のも、たしか。

なくてもべつにいいものは
ふつうに、なくてもべつにいいとおもう。



そんなん感じで。

先のことはわからんので、とりあえず
いま、目の前にある
できることだけをやる。ショゾン。

「締め切り効果」的なものには
少しだけ、期待しつつ。
他力本願寺ぇ。



。。。



あ、きょうこれはギャグレベルの枕で。
ほんとうは「いい気になる」について
書こうとしてたんでござった。

まあいいや。
いずれにしろ、まだ半年以上先の話。
草市民ジョガーとして燃焼し尽くしたい。



ぐらいの気持ちでw
って、土曜のウタゲの帰り道で考えた。