キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ネカマ、みたいなこと

むかし、アメーバピグにはまってたころ
ジョーダマチャンネーキャラを操ってた。

別にどうしようってんじゃない。
ムスメっこがまだ幼かったので、代行してただけで
だからって立ち居振る舞いを女性ぽくしてた
わけでもない。

なお、いらねえ情報的には。
アメブロのひとにコメントしたり
いいね押したりするときにつかう
「こまえちゃん」は、もとから男設定だから違う。

お、男設定て。。。



こんなんぐあいで、きょうも
いつもにも増して中身のないことを垂れ流す。



なにを言いたいかというと。

ほんとうは「性別不明な文体」
ってのを試してみようとした。

文末にのべつ「ぢゃ」「のう」をつけりゃ
おじいちゃんみたくなるかな()とか。

文末にのべつ「だっちゃ」をつけりゃ
ラムちゃんみたくなるかな()とか。
文末にのべつ「らっしゃい」をつけりゃ
ブタゴリラ父みたくなるかな()とか。


女性が書き言葉でうまく遣う「お」に
超絶きゅんきゅんするんだぜ!
「おしょうゆ」とか「おみそしる」とか。



そんなことを考えてるうちに。
こういうのは安住紳一郎いうところの
「朝食バイキングのカレー」とおんなじで。

「うおっ! カレーがあるっ!」
ってwktkしてる時点が
テンション絶頂期にきまってるので
けして、実際に手を出してはならない。

実際に手を出したころには
テンションが下り坂になっており
あとはさらに下るだけの残務整理
に、なること必定。

的な。
なので、よしとく。



おさけ、のみたいでええええ~す!!!
ゾウさんのほうがもっとすきでええす!!!
ノーモーションからの右ストレート。



きのう月曜は、武蔵小杉でおさけを飲んだ。
そういう意味じゃブログにおけるSugiさんって
そうとう純度が高い性別不詳だよな。


今週は月水金とおさけを飲む予定。
黙ってみてりゃどれも楽しみなウタゲである。

記憶をぶっとばさないことと
川原でシエスタしないことが、
最低にして最大の目標なり。


「おやくそくをしていないけれども
暑さを納めたり、暑さを払ったりを
トゥギャザーしたいひと」って
でも、まだまだいるような気がする。