キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

カッコよさよりダサさを選ぶな。

たぶん面識がないので
あげつらっていただいたコーフンを
伝えるすべがなくって。

コメント欄もないしって途方に暮れてたら
どなたかがコメントしててビビった。
マラソンブロガーあるある50連発



他言語の論文を読みまくり
マラソンとかのいろんな理論を
噛み砕いて説明なさってたりするので

つまり、クソ辺境とは真逆っぽいので。

そんなかたが、どう血迷って
この辺境のキワのキワにたどり着いたのか
ご説明をうかがってみたい。
異国の論文を読みこなしたていで。

あ、やっぱいいや。
こうもん見えても
おれだって、おれなりに全力なんだ。

何を言ってんだろう?
おまえそれ、コメントを入れろよ。



いらねえ情報的には
きょう、健康診断があって。
直腸の触診ってメニュウがあったので
リアルにこうもん見せ。。。いやなんでもない。

高3以来微動だにしなかった身長が2ミリ伸び
体重が4キロも増え
視力も聴力もまったく問題なかったものの。

「健診を受けるのが4年ぶり」ということに
何よりも、クリビツテンギョーした。

こんな情報、誰も得しねえな。



ジョグについて書きたいことは山ほどあるが。

きょうに関しちゃ
なんとなくそういう気分ではないので
こんな感じでたれながす。



。。。



そういえばもうすぐ
OTT(オトナのタイムトライアル)だってんで。

いかんいかん、措く。
平凡なミセスをおかしてしまった。



マラソンをとりもどすには。
じぶんがほんとうに強化すればいいのは
おへそからコマネチライン。

173.2cmのうちのたった6分の1。
30cm足らずってことに気づいた。

なら、なんかラクショーっぽいな。
おもったら。。。

いかんいかん、措く。
また、平凡なミセスをおかしてしまった。



もしも、どちらかを2割アップしてくれる魔法があったら
わしゃ、カッコよさよりダサさを選ぶな。

でも、
「カッコよさ」と「ダサさ」って
さかいめが、なんじゃらほい。

なに言ってんだろうな。
きょうは他力本願寺すぎるな。
おれとかわしとか、一人称もぶれぶれだ。



まったくいらねえ情報的には。
クソ辺境。
表題の最後に「。」をつけるのは
そうとう、まれ。