キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

いろいろビビる

目が覚めたら。
ブログ書いてる途中に寝落ちしたらしく
わけのわかんない文字列が連打されてて
ビビった。

茨城の親戚の家。
いごこちよすぎてビビる。



っていうか、
目覚ましかけた時刻の1時間前。
あるまじき早起きでビビる。



つくばマラソンから5ヶ月。
ノーモーションからの
いとこのいきなりの入籍報告にビビる。

でいて、おしごとのつごうで
京都にいる奥さんと
まだいっしょに住んでなくてビビる。



雨はさほどでもないが。
風が前評判どおり。
びゅうびゅう音がしててビビる。



ゆうべはぜんぜんだったのに
だんだん緊張してきてビビる。

なのに、起床時心拍。
いつもより10低くてビビる。



Facebookに。
ラン太さんからコメント入ってて
ビビりまくる。

4年前のかすみがうらで同タイム。
また走り出さねえかなあ。

ふと数えたら。
かすみん7年も連続出走でビビる。
マラソン23回目とか、マジビビる。



そんなわけで。
じぶん史上最強の
純粋におのれと向き合うだけのマラソン。

てめえとの勝負。
ビビらずやりきってくる。
ショゾン。



。。。



そうそう。
ガーミンのライブトラック。
テストすらできないので
ビビって、寸止め。

IMG_1143

いつもスマホでやってるはずの
あのツイッターは幻なんだぜ?