キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

初体験は○○歳、みたいなこと

もうリレマラのことだいたい書いちゃったし。
相変わらずまったく走ってねえし
どうせ「青春」してるだけだから
しばらくクソ辺境、おやすみしようかな。
それでしらっと消滅してもおもろいかな

とか、ほんのりと考えてて。

おしごとの帰り道。
ぼうっとあるいてたら、
なんとなく書くことがめっかった。

ブログ書くの、大すきだなw



こないだ、神田で。
マルさんと官九郎さんとウタゲをカマしてて。

「そういえば、おめえキクチよお。
初体験は○○歳なんだよなっ」
だしぬけに、マルコリーニ。



2月のはじめだったか。
マルさんとユキねえさんと
下北沢に牡蠣を食いにいったことがあって。
最初のドリンクが来る前の5分間で、だいたい話し終えてしまった気がする。(2018/02/04)

そんときに、そんな話をしたんだという。


しかし、闇が深すぎる。
初体験の話をした、脈絡がワケワカメすぎる。

だってだって。
いくら酩酊してたとて。

女史2名と飲んでてそんな話になるわけねえし
あまつさえ、ユキねえさんwマルコリーニwだし
おれってば、そういうキャラ設定じゃないし。

上記ツイートがすっとんできたとき、おれは
てっきり「マルコリーニに試されてんだ」
と、いぶかってた。

ホントはそんな話題なんかしてないのに
カマをかけやがった。的な?



でも、そもそも。

マルコリーニがおれに
そんなカマをかける必然性なんか
まったくねえし、ますますワケワカメで。



でもでも、神田で官九郎さんと飲んだときに
ずばり「○○歳」って言われて。
あ、こいつカマかけてたんじゃねえんだ。
って、知って。

闇がますます深まるぇ。



。。。



何を言いたいかというと。

とくだん何か言いたいことがあるわけでもなく。
「そんなことがありましたとさ」
だけなので、内容がぺらっぺらなのだ。



ただ、その。
脈絡ワケワカメでも闇深えでもいいんだが。

「てめえが酔っぱらって
知らねえうちにそんなクッソいらねえ情報を
ぺらっぺらぺらっぺら喋ってる」
ってことから類推するだに。

とくに村関連のひとと飲むと
楽しくて記憶をなくすのがデフォルト
みたいなことになってる身としては。

そんな恥のさらし方は氷山の一角で。
どんだけ、ヒトサマにかけてんだろう?



みなさんいい人だから
「こないだも、やってましたね!」とか
「ブログでさらしてる酔態って
ブログ的に盛ってるのかとおもったら
現実はもっとでしたよね!」とかって

余興のほんの一幕的に流してくださってるのに。
その、流しきれないファールなぶぶんに
どんくらいの、クソ迷惑があんだろう?



とか、考えれば考えるほど
二度とそうなんないように気をつけよう
って、いつもおもって、いつも忘れる。

反省したことも、記憶じたいも。



あのねあのね。
おれ、あとちょうど1ヶ月で44なんだぜ?



たとえば、じぶんが。
「キクチが酩酊してるウタゲに
いあわせたキクチではないひと」

だとしたら、さすがにちょっとなあ
おもうにきまってるし。

たぶん、おもしろくもなんともねくて
「もうこいつとは、ないな」っておもう。
と、おもうにきまってる。

ぐらい。



だからってって。
いま、反省したふりをしてみたとて。
それは生かされることはないんだろうし。

蟻地獄感が、パねえ。。。

鉄人自ら、アリとアリジゴクを演じる
奇跡のWキャスト! 両A面!

さりとて。
解決策もみあたらねえし、まあいいや。

そうやって。
どんどんどんどん、ご相伴してくださるひとが
消滅してく、自業自得の蟻地獄マイセルフ。



。。。



さらに仕入れたいらねえ情報的には。
キクチとやら。

「初体験は○○歳」
ってことは言ったらしいんだが。

それ以上の情報は
どんなに訊いてもカイチンしなかった
んだそうな。



どんなチャンネーだとか
どんなシチュエーションでだとか
具体性は、皆無。

実は、まさかのチャンニー、なのか?

「その初体験情報ってよお。
ぜんぶうそっぱちなんじゃね?」

おれがマルコリーニだったら、そうおもう。
と、おもう。