キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

オトナのタイムトライアル(OTT)は4/30(祝)織田フィールド

これってもう、みんな知ってることなんすかね?
おれ、さっき知りました。

お知らせ
2018.03.08 4月30日(月・祝)OTT開催決定!エントリー開始は3/26(水)より、スポーツナビDoより
公式ウェブより

っていうか、この
回し者みてえな表題はなんだぜ?



コクチがなされたのはもう、一週間も前なのな。
ぬかった。



「OTT初回からぜんぶ参加させてもらってる」
っていうのは。
じぶんのクソ草ジョガー人生のなかで
あんがいけっこう誇りなぶぶんなので。

そんなクソみたいないらねえ情報を抱えて
今回もロンのモチ、イッチョカミ。
する、ショゾン。

たとえ、どんな状態であっても。

センゴとゴセンにエントリーする。
つもり。



ところで今回、なんで、
コウ出遅れたのかっていうと。
ツイッターだ。



去年の年末。
前のアカウントを塩漬けして
新しいアカウントをこしらえて乗り換えた。

前にどっかで言ったおぼえがあるが。
こしらえて乗り換えたアカウントは
「じぶんからはフォローしない」
っていうクソ高飛車な決まりを設けた。



だもんだから、あおりを受けて
塩漬けアカウントで得られてた情報。

OTTもEKIDEN Newsも
金子みすゞ記念館も伊集院光も。
あるいはブログつながりだったひとや
ツイッターだけでつながってた
マラソン関連のひとも、とか
けっこうなつながりが途絶えたので。

こういった不便が起きることもある。



なお。
ツイッターで得ていたブログ更新情報で
「いまのアカウントではつながってないけど
読み逃したくないブログ」は
なんちゃらリーダー(RSS)に登録してある。

ヒロダディさんとか。



いっぽう。
今回みたいな不便を感じることは、まれで。
わりと今までと毎日が変わらないっていうか

まあ、そういうことなんだろう。



っていうのは
どうでもいいとしても。



OTT。

きょう午前中に知って。
おうちに帰って家族に諮る。

こう書くと。
午前中におうちに帰ったみたいだが。
ちゃんとおしごとをカマして夜に帰った。

あ、「ちゃんと」かどうかは、知らん。
どうでもいいな。



なぜだかわからんが。
おれのマラソンにビタ一文興味を示さない
にょうぼうとムスメっこは。

つくばマラソンと
狛江多摩川ロードレースと
このOTTだけには
さも当然かのように、いつも前のめりだ。

にょうぼうは、二つ返事。

ムスメっこは。。。



ムスメっこは。

中学生だから、部活がある。
でも、ゆるい部活だから休みかもしれない。
去年もGW、まるまるオフだったし。

でも、それなりに思春期だし。
でも、期末テストがおわって。
わりときげんがいいし。

てんで、おそるおそるの、オファー。



キ「ななちゃん、パパとママの付き添いだけじゃ
アレだし、一度1500走ってみれば?」

ム「出る出るー!」

即答ナリ。
やる気マンマンじゃねーか!
クソ親父、JCにビビってんじゃねーよ!



ムスメっこよ。
いまならクソ親父に、勝てるぞっ。
クソ親父、下剋上のピンチ到来だぞっ。

クソ親父、JCにビビってんじゃねーよ!



ともかく。

4/30。
が、終わったとき。
おれはじぶんにどうおもってるのか。
おれはじぶんにちょっと、注視してみたい。



あと、4/30の勝手なリクエスト。

「1500と5000でガチをカマす
もじゃおを一度みてみたいっ」

織田フィールドへ、オニバだ!