キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ああ、またそれっすか、みたいなこと

赤羽ハーフ、けっきょくDNSした。

朝、起きて。
「なにか望みがあるだとか
課題がめっけられるだとかでもないのに
わざわざ1時間半かけて
電車賃払って河川敷に走りにいくんなら。
おうちから10秒の河川敷、走りゃいいよね」

そう、キョライしちったゆえ。



その代わりに、っていうか。
「おうちから10秒の河川敷、走りゃいいよね」
っておもっちゃった手前。

河川敷を走っといたらば。
20180121

マンブリのマンブリじゃ、ないっすよ。
ロンのモチ。

とはいえ。
「大義もなくDNSしちった」と
上の画像みたいなこととか、
みぞおちとかサボりとかクソきもいとか
ないまぜになって

かんぜんにダークサイドに落ちましたよね。



別に、てめえの
マンブリじゃねーっすよアピールなんか
クソどうっでもいいし。

別に、しじゅうがらみのじじいが
豆腐メンタルでダークサイドに落ちようと
クソどうっでもいいんだがな。



ダークサイド。

せっかくなので(?)、変にあがかず
ふたたび浮上したくなるまで底にとどむる。
ことにした。

二度と浮上したくならなかったら
それはそれでも別にいいじゃん。
ってことにした。

知らねえケド。



今後の課題は。
そのダークをジョグ以外に波及させないこと。

この鍋底感が汎用性を発揮して
仕事とか家庭とか辺境クソブログまで
漆黒の闇にしちゃうのは、めんどくさいし。

知らねえケド。



っていうか、おめえキクチよお。
(マルコリーニなてい)

「クソ辺境、ダークサイド期間がほとんどだなっ」
(カミナリなてい)


「ただハーフマラソンをDNSした」ってだけで
ここまでネガティブな妄想を広げられる
おのれのぽてんしゃるが、こ、こわいw

ダークサイドなんて、最近5年のうち
推定通算4年間ぐらいは落ちてるところ。
「行きつけ」みたいなもんだw