キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

自業自得的に背水の陣を敷いてみる、みたいなこと

連続更新が途切れたばかりか
2日間だんまりだったからといって
とくに何をしてたわけでもねえ。

そういうとこが、おれのかわいげなのかな()
とか、マジでぶっとばしてくれていい。



そんなわけで、
折れないだの倦まないだのぬかした
舌の根の乾かぬうちから
折れてたり倦んでたり、してた。

正確にいうと、
折れても倦んでもないんだが
元日にちょっと走ってから
自宅警備員にいそしみつづけてた。



2日は、にょうぼうの実家で腹パンしすぎて
とてもとても走って帰れる状態ではなく
おめおめぬくぬくと電車で帰ってきた。

そういう事態にそなえて、往路
ダウンジャンパーやらズボンを
リュックにパンパンに詰めてったおれ、
ナイスとしか言いようがねえ。
おもったりおもわなかったりした。



3日は、箱根駅伝復路からの
アメフト、ライスボウル。
朝8時から10時間以上目を皿にして
クッタクタ。走る元気など残ってない。

というのは、まあ織り込み済みっちゃ
織り込み済みだったんだケド。
その織り込みは「2日ににょうぼうの実家から
帰宅ジョグしたうえでのもの」
だったので、ただの2日連続ランオフ。

クッタクタにかまけて
ブログをものさず、ソッコーでZZZ。



あ、アメフトっていえば。
いやあじつに、めでたい。
飲まなきゃな、同級生!



4日は、年末年始休みの最終日。
40kぐらいLSDする予定で朝早く起きるも
風のつおさにおののいて二度寝。
昼飯食って、三度寝。

日没後。
「これから10kぽっち走ってもしようがねえ」
とか、こういうのなんていうの?

10kでも5kでも走りゃいいのに
基準を40kに据えちったばっかりにゆえの
まやかしスケール感あるある?
により、3日連続ランオフ。

惰性でブログものすのもかったるくて、やめ。



きょう5日は、出勤。
仕事初めで飲むであろうことはわかってたので
朝、ちょっと早く起きようとしたものの
予定調和的、朝ねぼう。
により、4日連続ランオフ。



ってぐあいに。
キロ6でしか走れないっていう
いまのこの謎仕様を堪能してやる。
イヒヒ。
とか、もうね。
舌の根が濡れてるとか、カピカピとか以前。
どのキクチのオクチが堪能するとかいうわけ?

って、感じだ。
むしろ気合いはあるのに走らねえとか
そっちのが、謎仕様じゃねーか。

。。。



ナドト。

なにもここで
「最近の動静」をカマしたかったわけじゃない。

4日連続ランオフ。
2日連続ブログオフ。

その間に、読書したり家事したり
エロいことを考えたりしながらてめえなりに
ない脳みそを駆使していろいろ考えた。
とかってことはそのうち、おいおい。

やんねえフラグぇ。



こうなってくると。
おのずと敷きつめられますよね。

床一面に。
背水の陣とやらを。
自業自得100でもって。



12月29日から1月8日までの11日間。
「200k走ろう」って源氏物語絵巻。
1月5日終了時点で、歩留まり4割弱。。。

いやあ、繰り広げましたなっ!

ってのは過ぎちゃったことだし
しようがねえとしても。

たぶん、どこかでドッコイショしないと
どんどんどんどん走るのがおっくうになる。
たぶん、ぜったい。

来週末には5k。
再来週末にはハーフマラソン。
その2週後にはまた、ハーフマラソン。
入れちまっても、ある。



幸い、明日(きょう)から3連休。
立て直すには、ここかな()
おもう。

「ここまでサボっちまった!」
ってのをいい意味で背徳感にすれば
いい感じで背水の陣が敷ける。

これは、チャンスである。
ナイス自業自得。



今回は
目先のエントリーしちまったレース
うんぬんではなく、仕切り直す。

いまのままじゃ、
5kマンブリするのもこええし
ハーフなんて走りきれる気もしねえし。。。

って、おめえ。
「目先のエントリーしちまったレース」に
ビックビクだなっ!



とりあえず。
1日坊主のいちんちめ(あす6日)は
おうちから南東方面にLSDしてみるショゾン。

朝、起きれれば。。。

あ、朝、起きれたとしても、
9時着はムリゲーだけど。。。