キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ブログ「書きたい派?」「読みたい派?」みたいなことなどアソート

明日で仕事納め。
仕事納めの日は早めにあがって
フグを食いにいく社是(?)なので。

明日アップするエントリーは書いちゃった。
が、きょうのエントリーがおもいうかばねえぇ。
ので、最近の動静的なアソートでキメる。



ていうか。
おいおい、個人情報!
実はキクチさんは大学の先輩です。

いや、なんていうか。
ものすごくちっこい学校で。
社会に出てから、おんなじ出身ってひとに
出くわすのがレアケースなので。

万が一、出くわすと。
レア感にやたらテンションがあがる。
気持ち、よくわかりる。

ものすごくちっこい学校なので。
あまつさえ在籍がカブってたりするので。

知らず知らず、すれ違う。
みたいなこともあったんだろうなあ。
とおもうと、ちょっとドキドキするよね。

「キクチ、きもいなっ!」
カミナリなてい。



「あまつさえ」っていえば。

足立の美女ガーの団体戦。
「チームあまつさえ」。
インフルだのケガ人だの続出。

チーム名の不幸の手紙感、パねえw
ぜってえ、チーム名のせいじゃんかwww

よくわかんないけど、
とりあえず謝罪しときますね。



てんしょん、いちじるしくダウンななか。
さすがにそろそろやべえってんで。
足立フレンドリー以来、はじめて走ってみた。

なお、足立フレンドリー前も
まるまる一週間走ってないので
走ることじたい、スペシャルイベントに
なりつつある、きょうび(↓)。

image

ろ、6分にじゅうぅぅっぅ!

「ジョグで」とはおもったが
とりたててゆっくり走ろうとしたわけじゃない。
けっこう、がんばったのん。



コレ。
足立の7kすぎでスローダウンした
原因のやつが、暗い影を落としてて。

あ、脚を痛めた。とかじゃないっすよ。

足立もハーフの序盤巡航な感じで
とくだんとばしてたわけでもないのに。
むしろ、よゆうたっぷりで進んでたのに。

なんかちょっと、こわい。



きょうも。
あんまペースをあげて
取り返しがつかなくなるとやなので
そうなんなそうなギリギリのとこを
キープした感じ。

ある意味における、閾値走。

サッコンのとめどない走力低下は
どこかで歯止めなきゃなんないわけで。
こんなんを、つづけるショゾン。



ヒトサマのブログを読むのは楽しいが
ほんらい、じぶんでブログを書いてるほうが
もっと楽しい派。

ツイッターなんかは
その傾向がもっと顕著で。
じぶんのおもったことをどんどん
つぶやきたい派。

依存症かよwww



ツイッターのアカウントを乗り換えた
いくつかある大きな理由のうちの
ひとつも、ソレで。

ひとのツイートを読むよか
気兼ねなく、勝手につぶやきたい。

ので、こういうと高飛車にみえるかもだが。
じぶんからフォローにいくことはよした。



ホントは旧アカウントでつながってたひとで、
いまのやつでもフォローしたいひと
あのひととかあのひととか、あのひととか。
いっぱいいるんだケド。

そこに他意は、ない。
ってまあ、かんぜんに言い訳だ。

そんなわけで。
「うざいのが流れてきてるな」おもったら
「連発、うっとうしいよ」おもったら
がんがんフォロー外してくだされ。

だからどうだってことは、ないです。



あ、書きたい派か読みたい派か
って話のはずだったんだな。

まあいいや。

新着情報から、ふとおじゃましたブログで
クソ辺境的な言いまわしや
手法に近いものを目にすると
うおおっておもう。

「おめえ、読むのも大すきだなっ!」