キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「エゴサーチ」でサーチしきれねえものもある、みたいなこと

こないだの超絶赤っ恥ウタゲ。
まだUFOにさらわれてない序盤。

「こないだ、キクチのこと書いてたひといたよね」
どなたかがおっさってた。
ことを不意におもいだした。

あ、土日で誰もみてねえってんで
すきなこと書くシリーズ、な。



話の流れから。
そうネガティブな方向ではなかった。
ような気がする。

というわけで、googleでエゴサーチしてみた。
「キクチヒロシ」で検索。

まあ、見つかりませんでしたよね。



せっかくじぶんの名前を挙げてくだすったんなら
「てめえのこと、書いたぜ」
って、教えてほすい。

い、いや。
「ワタクシのこと書くんなら、その旨
事前に通知してくれないと困りますっ」

ってんじゃない。けして。



あれじゃないすか。

いくら超絶人見知りの
クソバカシネカスだてらとて。

とて、というか、だからこそ。そんな
取るに足らねえやつを取り沙汰してくださるの
すげえうれしいことじゃないすか。

ブックマークして、何度も読み返して
通勤電車でニマニマしたい。
じゃないすか。

あまつさえ。
そのことを第三者づてに知るって
なんだかちょっとうれしいケド
なんだかちょっと、くやしいじゃないすか。



なので、もし万が一
じぶんのことに触れたら、知らせてほすい。

い、いや。
義務でもなんでもねえ。
なんだかちょっとうれしいってだけで。

「ちょっとコイツに触れようとしたら
『おれさまちゃんに触れるんなら知らせろ』
とかクソめんどくせー。
じゃ、やーめたっ」

ってなるほうが
サイレントマジョリジョリティーでこわいので
そんな気持ちは、さらさらない。

どうぞ、ご自由に。



言えば言うほどドツボパッターン???



。。。



ってんで、エゴサーチしてみた。

てめえの名前でググる、エゴサーチ。
「まさかネタかぶりはねえだろうな」危惧して

あらかじめ。
辺境クソブログ内を検索したら1ケあった。
エゴサーチしてみたら(2017/06/04)

ぐぬぬ。。。

でも、きょうのネタとはかぶってねえっぽい。
ので、続行。

ふーっ。あっぶねえ。



エゴサーチってしたことあります?

本名はともかく。
ハンドルネームで。

だいたい、てめえのブログや
SNSが出てくる手前ミソが上位ななか。

ヒトサマがじぶんについて書いててくれてるバヤイ。
「エゴサーチの検索画面
=ウレションインデックス」
に、なりうる。

いまみたいにダークサイドに堕ちかけてるとき
とくに元気になれちゃったりするので
ちょい、オヌヌメ。

おれクラスの絶滅危惧種になると。
稀少っぷりに対する発見時の喜びがひとしおで
なお、オヌヌメ。



なお、いらねえ情報的には。

「キクチヒロシ」と
「キクチヒロシ ブログ」「キクチヒロシ マラソン」
検索結果はほぼ、おんなじだ。

ちょっと違う結果も欲しいとうかつに
「キクチ」で検索すっと。
スマイリーキクチがあふれ

「ヒロシ」で検索すっと。
「ヒロシです」があふれるので
注意がひつようなんだぜ?



着地点がわからなくなってきた
このエントリー。

あ、冒頭の「キクチのこと書いて」くだすったの
どのブログなんだろう?
まあいい。措く。



。。。



ごくごく最近、こんな記述があった。
かっきぃさんのブログ。
ブログをいつどうやって書いてるのか。サブ3のことどう思ってるのか。いろいろ聞きたいことがあったけど、実際お酒の席でお会いすると炸裂するキクチ節に質問する余地がない。強行突破でわけわからんことになってしまった失礼大変申し訳ございません。たぶん聞きたいことは山のようだけど、何度会っても同じ展開になりそうだけど、それでいいような気もする。とりあえず再戦またよろしくお願い致します。
ウレションだだ漏れー。
かまってちゃん、うれしーっ。
承認欲求ーっ。



で、これにいちいちマジレスすることによって
ブログ的なもうひと盛り上がりを
図ろうとしたんだが。。。



「ブログをいつどうやって書いてるか」って
いま、こうして書いてるわけだし。

「サブスリーのこと」なんか、
どうともおもってねえし。

「炸裂するキクチ節」ったって、憶えてねえから
「おれ、何を炸裂させちまったんだぜ?」で
gkbrするだけだし。

むしろあすこは、おれのが
「失礼大変申し訳ございません」だし。
なにしろ、なんにも憶えてねえし。

「再戦」? マジ?
おれ社交辞令通じないっすよ、だし。

ってんで、終了ー。



つくばマラソンのゴール後。
ブログ村の陣地に寄ったら
「みそらさん、どうやら315やったらしい」
って話題でもちきりになってて。

茨城の伯父の家に戻ってネットみてたら
同日同時刻スタートの大阪マラソン。
「かっきぃさんも315やりやがったらしい」
って知って、胸が躍った。

これに。

子育てがひと段落したら
メラメラが止まらないであろうきぐまさんや。

いまの激務がひと段落したら
ふたたび走り出すであろうコッコさんが
参入したら。。。

っておもうと。wktkがとまらん。
きわめてうらまやしいライバリー。

そういう他人事、大好物。



あとは、あれだな。
あすはブログの話、楽しみだ。ちょっとだけ。

(ヒントがねえからイミフ疑惑)
(あんど、やんねえフラグぇ)