キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

8月は1ヶ月間ランブログじみてみる、みたいなフラッシュアイデア

どうも、ジョグをする意欲がわかない。
4月のかすみがうらが終わってから
ずっとわかなくって。

「いつかやる気スイッチが入るだろ」
って待つうち、4ヶ月経っちったw

「どげんかせんといかん!」(←超絶流行語)
こういうのは待っててもダメだ。
おむかえにいかなくちゃ!

というわけで、表題。
クソ辺境にあるまじき、えまーじぇんしー。
ビンビン感じる。のはたぶん、おれだけだ。





あのう。
あるじゃないすか。

「ジョグの調子がいいと
生活全般、なんだかいい感じ」
みたいなやつ。

すべてにおいて前向き。
っていう「キクチのくせにあるまじき」
な状態。



「ブログでさらすってことになりゃ
いくらなんでも、ちょっとは走るだろ」
↓↑
「走るだけでネタができるんなら
ブログだって、書くだろ」

ってんで。

「走る意欲があんまない」
「ブログ書く意欲もぜんぜんない」
なサッコンを。

一発解決っていうか一網打尽でける
超絶大発明。すげえ、おれ。
立て直しに必死すぎだぜ。



。。。



とはいえ。

だからってっても。
坂道ダッシュだの閾値走を横目に
いきなり「おれもガシガシ」
なんてつもりは、ビタ一文ない。

「はやくガシガシでけるようになりたいなあ」
とはおもうものの、しょせん
「いつの日か」レベル。

いきなりイキってもどうせ
三日坊主で終わるに決まってんだから
8月はゆるゆるでもなんでも、
とりあえず距離を稼ぐ
「エンプティージョグ」
を重ねるショゾン。

それでつづけば、めっけもんだし。
挙句「ものたりねえ」
ってなればなお、めっけもん。

ぐらいな超絶熱量。



いいのいいの。
なんだっていいの。

ほったんは
「クサクサしてるサッコンに
ジョグでクサビを打ち込む、打ち込みたい」
ってだけなんだから。



そんな第一弾な、きょう。

。。。

走ってませんよね。

きのうも。
走ってませんよね。。。

家族旅行の最終日。
大阪城まで走ってって以来。
走ってませんよね。。。

8月の走行距離。14.9km。
もう4日だけど、
きょうから巻き返す。巻き返したい。

おれにはなにしろ
「それをブログに書く」
って武器がある。

もう勝ったも同然。
戦わずして、勝っちったようなもんだ。
ふっふっふ。

絵に描いた餅は、うまい。

(きょうの芸風、なんか
いつもと違うよな? いまさら)



そうそう。

大阪城っていえば。
関西のかたがたにお会いでけて
とても楽しかったんだよってくだり。

まだ書いてねかったな。

ほうら。
ブログ熱が低いとこうなる、の例ぇ。



。。。



あ。

いま気づいた。
ブログ村のマラソンカテで
「練習日誌的なブログを書いてるひと」って
そもそもこういうことだったのねん。。。

えらいな、スゴイな。そういうひとっ。
アッタマよかよかぐあいに
嫉妬して、悶絶す。



。。。



大好評連載中。でおなじみの。
「本日の『犯人はヤス』」
やす20170803

「犯人はヤス」で画像検索してたら出てきた。
ぐぬぬ。嫉妬して悶絶するセンス。