キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

リハビラー

いやいや、どうもどうも。

一難去ってまた一難というか。
身から出た錆っていうか。まあその
身から出た錆以外のなにものでもないんだが。
耳がよくなってちょっとwktkしたら、
wktkしすぎちった。

そんな感じの近況。





何がどうなったか。詳細は措く。

こっ恥ずかしくて言えねえ。
っていうか、ほうぼうに迷惑かけちったし。
ったくもう、だ。

おととい金曜。
やっと少し起き上がれるようになって
生存報告するようなもんのために職場へ。



ジョグは。
「ふつうの生活を送るため」段階から
やり直しでござる。

○耳がおかしくなってから10日間控え。

○それから20日間、徐々に増やして。

○今週末からポイント練を再開。
っていうトラタヌリハビリプランは、ご破算。

もう何日か経ったらまた
「あるく」からはじめる。ショゾン。
リハビりまくる。



そんな感じで。
いままで生活の一部っぽかった「走る」が
生活からすっかりなくなっちってる。

という生活にも
そろそろ慣れてきたw



ブログに関してもおんなじで。

起き上がれなかった2~3日。
ブログを書いてるバヤイじゃない感じ
を過ごしてて。

ヒトサマのブログも最低限しか読まない
(読めない)って過ごしかたをしてたら。
濃厚に生活の一部っぽかった「ブログ」が
生活からさっぱりなくなっちった。

という生活にも
すっかり慣れてきたw

それをコウ、おめおめと
ブログに書いてるとかいう矛盾、とかね。


もしまた。
前みたいに書くようにするとしたら。
リハビらないと。



。。。



ジョグするようになり、7年ちょい。
わりとブログを更新するようになってからも
3年ちょい、かな。

その間、それらはじぶんの日々の生活に
欠かせないものになり。

多少コンディションが悪くても走りに出たり
「きょうはネタが浮かばねえ」って
うなりながら捻り出したり

することがアタリマエと考えてたんだが。



不可欠なんてのは、じつはただの思い込みで。
べつになくても「生きる」に困らないし。
(そもそも誰に求められてるわけでもねえし)

ということに、気づいた。



いや。
「気づいた」からってっても。

「もう、走るのやめます」でも
「なので、ブログやめます」でも
たぶんないのね。たぶんない。

んだが、
向かい合いかたは確実に変わる。
ような。気がする。


もう少し書こうかとおもったが、よす。
とりあえず、アイス食い放題。
20170625