キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

復活ののろし、おれヒロシ

月曜、ユキねえさんが
「金曜にBJさんとプロさんと飲むんだけど
キクリンも来る?」っていうので
拒否権などあるわけなくイッチョカミ。
な、ゆうべ。

なんでBJさんにリンク貼ってて
プロシードさんに貼ってないのかとか。
「死ぬまでに一度おれも『プロさん』
って呼んでみてえな」とか。

「拒否権」なんてほざいてるけど
ロンのモチ、超絶前のめりでだぜ。とか。

そこらへんは放りっぱなしにしとく。



BJさんにお会いするのは
すげえひさしぶりだ。

おととし去年と立川ハーフで
沿道で応援してくだすってた。以来。

ウタゲでごいっしょすんのなんか
おととしの2月。
東京マラソンのアフターぶりで。
【ソクフォー】東京ディズニーランド(2015/02/23)

東京マラソンでサブ3.5を目指して
がしがし走ってらした。



んだが。

「立川ハーフといえばBJさん」
って感じだったのが
今年はいらっさらなかったり。

ジョグとのかかわりかたを変えられたり。

ブログがパスワード付になったりしたので。
(いまはふつうに見れる)

すげえ気になりつつ
動静を知る手立てがなくなってた。



BJさんはブログ名のとおり
とにかくラテン系で。
ありていに言うと声がデカい。
ひつぜん笑い声も、デカい。

ブログ村で声がデカいといえば
たまさんとけいすさんだが
元祖・声がデカいといえば
BJさんをもって余人にかえがたい。

ニホンゴオカシイデース。



なんでこんなていねいめに
BJさんを紹介するかというと。

ブログ村のマラソンカテで
BJさんをごぞんじなかた
ひょっとして減ってきてるのかな()
とおもったからなんだが。

「クソ辺境の絶滅危惧ブログだてらに
読まれてるてい、気取ってんじゃねえよ」

おもわなくもない。
キョライする。痛烈に。



。。。



ユキねえさんがいて
プロシードさんがいて
BJさんまで、いる。

「おれさまちゃんのウタゲ的な
復活の場に、この上ねえじゃねえか」

おもいこみ、新宿へ馳せ参じる。

「言っても、まだ控えめにな」
っておのれに言い聞かせてたものの。
楽しくてふつうに飲んじった。

店を出てBJさんと別れ
なぜかそのまま京王線に乗り
調布でプロシードさんとユキねえさんと
第2Rまでカマすシマツ。



あ、記憶はなくしてないっす。
誰にエクスキューズしてんだかは、知らん。



午前0時。
調布駅で2人と別れ。
マーマンメソッド。

まだ終電あったのに
おうちまで7k、あんよする。
ふつうに酔っぱらってたのもあり
途中40分ほど、河川敷で爆睡をカマした。

ということをMovesセンセイに
教えてもらった。

ごぶさた、Movesセンセイ!
20170617moves

そんなわけで、いろいろ復活ののろし。
おれヒロシ。

おれヒロシとやら、コウ元気に生きてる!



なお「復活の場」とやらは
誰も1回かぎりと決めてはいない、はず。

ので。
おさそい。絶賛承り中!