キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

エフジュー万アクセスあざす! いままでUUばっか言ってたけど、これからはPVな気がする

エフジュー(40)万アクセスて。

ヒトサマから見りゃ鼻くそみたいなもんだが
おれにとっては途方もねえ数字で。
ひとえにおれさまちゃんのチカラで。。。

いやいやいやいや。ひとえに
こんなクソつまんねえのをみてくださる
性懲りもねえかたたちのおかげさまでもって。

まっこと、ありがたいこって。



こういう感じで。
鉄人みずからキリ番踏むって
なかなか、むつかしいのねん。

「キリ番」て、年齢がバレそうです。
顔出し・名前出し・年齢非公開ブログだけに。
(狛江市・男性・27歳・おうし座・O型)
40万PV

ツェージュー(10)万
デージュー(20)万
エージュー(30)万のときは
それぞれこんな感じ。

おれのツェージュー万(2015/02/24)
デージュー万アクセスあざす! アクセス数についておもったりおもわなかったりすること(2016/01/13)
キクちゃん、エージュー万アクセスおめでとう!(ありがとう!)(2016/11/09)

これからも基本的には何も変わることなく
ひきつづき、って感じだ。

ショゾン。



。。。



で、アクセス数に関して。
40万ってのはUU(訪問者数)で。

これまでUUばかり見てきたが
これからはPV(閲覧ページ数)に注目しようかな。
とおもったりおもわなかったりしてる。

おもったりおもわなかったりしてるのは
超絶なんとなく。

PVっていえば、くしくもサッコン。
大台がちらつきはじめてきたし。
(お盆ぐらいまでに到達でけたいなあ)

(あ、スマホ版だとわかんねえか)
(PC版にはアクセスカウンターがあるのだ)

(スマホで見てるひとも)
(PCモードでみたほうがいいとおもうのだ)
(いちばん下に、切り替えボタンがあるのだ)



超絶なんとなく。
UU=「表題(記事タイトル)の出オチ感」
PV=「本文の納得感」
が寄与してる。ような気がしてて。

納得感ってコレまた
やっかいなキーワード出しちゃいましたね
と、おもう自作自演っぷりナリは措いても。
(ふりむきざまのコロ助。。。)



「納得感」っていうのは
くだらなさとかおもしろさ
長さ、文体、目線、息づかいナドナド
読むひとそれぞれ、いろんな要素があって。

いちいち考え出すと、アタマ沸騰しちゃうが
ようするに、たぶん。
「お、ほかのコンテンツもみてみようかな」
っておもってもらえるようにするってことで。

それは「おもしろいブログが書けたい」
「書いてててめえが楽しいブログを書けたい」
っていう目標とビッタンコでもあり。

なんだかいろいろ一本の線でつながった。
気がする。

見えたっ!



んだが。

待てど暮らせどクソつまんねえこのブログを
具体的にどうやったらおもしろくでけるか。

肝心なとこは、まったくわかんねえ。。。

「超絶なんとなくおもった由来」だけに
一本の道のつながり方もふわっとしてて
そこでいきなり「具体的に」ったって
そんなん、わかるはずねえじゃねえか。

ってハナシで。

こうしてすべてがふんわりしたまま。
あまりにもわかんなすぎて
ブログ書くの、いやになりそうだw



ともあれ。
エフジュー(40)万UUあざす!
100万PVよろしこ!


ううう。
なんのオチもねえエントリーになっちった。
あすはまた、お耳の近況でも。