キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

親ばか発動してターサー買っちった。そういえば今週末なんだよね、ムスメっこの体育祭

小学校から履いてたテニスシューズが
成長期で小さくなっちゃったってんで。

アマゾネス、ぽちっ。
新しいテニスシューズ、ちゅどーん(↓)。

2017-06-04-20-33-54

テニスシューズのことはよくわからないので
っていうかじっさい、シューズによって
プレイが変わるってこと
ジョギングほどはないとおもうので。

mizunoっていうブランド感と
見た目だけでえらんだ。

テニスシューズのついでに。
あくまでついでに、ぽちっ。



えっと。
アレじゃないすか。

GW明けにカミングアウトがあって。
な「あと、体育祭で1000m走ることになったし」
中学生になったムスメっこの近況とがんばれ早起き(2017/05/11)

コウ、うそぶいてみたものの。
キ「よし、来週から特訓な。鬼コーチふたたび、な」

中学生が板についてきたっていうか
部活だのならいごとだの
さいきんは体育祭の朝練だの忙しくなって。
おまけに、なんとなくの思春期だの
父親の仮病だの、で。

(本人談)「部活で走りまくってる」とはいえ。
一度たりとも鬼コーチ、降臨してねえ。。。

1000mだっていうから
とりあえず基本走と流しをある程度かじって
対応しようとおもってたんだけどなあ。



そんなこんなで、何もせぬまま1週間前。
過ぎたことは、しようがない。

あとは財力でカバーしたる。
ズブズブのジャバジャバじゃ!

各種税金がガバッとくる5、6月。
予想外のホスピタルな、5月。
オケラだが、いたしかたねえ。



というわけで。親ばか発動。
(あくまでテニスシューズのついでに)
ちゅどーん(↓)。
2017-06-04-20-32-41

レディターサージール5。

ジール5。
父親が3足もってるってことは
アレなわけですよ。

「キクチ家的には、4足目ぇ。。。」



ポチるときは思春期きどって
「あ、それでいいや」
クールをよそおってたものの。

いざゆうべ、ブツが届くやいなや。
ブツブツなソールにてんしょんまっくす。

フッフッフッ。
まだかわいいもんだぜ。



。。。



んだが。今朝。
なんていうのかな? こういうの。

価値を認めて、喜んでくれてうれしい
っていうか。

おれさまちゃんの決死のキヨミズダイブを
何だとおもってやがんだ、っていうか。

なんだかんだ、ウキウキしてるさまに
こっちまでウキウキしてくるぜっていうか。

もう日にちがないケド。
明日朝から付け焼き刃グラップラー刃牙で
鬼コーチ、降臨すっかな。


鬼コーチ、ねぼうしなけりゃ、な。。。