キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ブログの更新時刻が23時59分な理由

さいしょから謝っときますね。
ああ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
表題、「~な理由」とか大仰で。

別にそんなごたいそうなことはない。

あまつさえ、「~な3つの理由」ナドト
クソあざといことしようとしたてめえのボディを
さっきおもっくそ殴っといたから。
チョキで。

ボディにしたのは
「顔はやめな!」的なことじゃなく
そのほうが身体的ダメージがでかいゆえ。
(↑あしたのジョーだいすき)



このクソ辺境絶滅危惧ブログは
23時59分を更新の定時にしてる。

ほったんは。むかし。
ブログ村に登録したものの
一向にアクセス数が増えなくて
どうしたらいいんだろうっておもってて。

たかしさんがいつもお昼の12時半に
更新してるのに気づいて
「時間を固定すりゃ読まれやすいのかな()」
っておもったからだ。

まあ、それ自体は名推理だったものの
中身がクソのままなら、どうなるもんでもなく。
けっきょく何も変わらなかった。

とかは、長くなるのではしょりますね。



いらねえ情報としては。
さいしょに意識して23時59分に投稿したのは
これか ⇒最優先←→最劣後もんだい(2014/08/29)
これだ ⇒遅刻ボッチでリアルボッチ?(2014/09/13)

いろいろ、なつい!



「23時59分な理由」は、ないっちゃない。
いまはすっかり「そういうもの」になったが
基本的にただのノリきっかけ。

後づけ的に挙げてみますれば。
○その日のことを書ける
○いちんちの終わりにまにあった感がある
○翌朝と昼にみてもらえそう感があるのかな()
○更新が薄い時間帯で目立つかも

みたいなことだったとおもう。

デメリット?としては。
○「実際は0時過ぎにアップする」バヤイ、日付を間違えちゃう
→未来投稿になってランキングサイトの新着に載らない

○12時間間違えて「11時59分(昼)」で更新しちゃう
→けっこうな実績アリ

うーむ、コレはデメリットじゃねえな。
関係あるようで関係ねえ、
おれのポカミスってだけじゃんか。



なお、サッコン。
たとえば、ゆうべの日付変更線
前後10分付近の新着。
(ブログ村マラソンカテ)
image

更新、まったく薄くねえ時間帯。。。
むしろ大渋滞ぇ。。。
新着がすでに新古着みたくなっとる。。。
埋もれまくりだぜ、イエーーーーイ。

ジツはけっこう
「ブログ更新にいい時間帯」だったのかな()
よくわからんちん。

いっそのこと
午前3時固定とかにしたほうがいいのかな()



じぶんを戒めるため
だしぬけに晒し出すナリ(↓)。

今日 22.6km
今週 33.2km
3月 278.493km