キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

舌の根も乾かねえうちにしたことねえことをひらめきでやってみたりしてね

image

22時過ぎ。
おうちを出て職場に来た。
====


いや、明日ねぼうするような予感がして。
電車に乗る時間を1時間
減らしちゃおうかなって、おもって。。。

てへっ。

職場には寝られる環境が整ってはいないので
そう深くはねむれないとおもう。
まあ、去年の板橋city。
完徹でも完走できたし、なんとかなるでしょ。

道すがら。
明日の朝飯を買っちゃったりなんかして
去年の大阪マラソンをおもいだして
エセ前泊のプチ遠征感にwktkしてみたり。
同時にちょっとだけ、気合い入ってきたり。

てへっ。

古河駅には7:09着予定(ねぼうしなければ)。