キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

やり遂げたオトコたちと今回はやり終わったオトコと、まだ何もしてないクソバカ

今宵。
ほったんは、こういう。



折しも、こういう。
image


そしてこういう。

とんとん拍子で、こういう。
2017-03-08-00-15-16
2017-03-08-00-16-24

かたや、たとえばこういう。
2017-03-08-00-17-29
旬のオトコ気どりが、こういう。
image

そんなこんなで、こういう。
BlogPaint

左から。
○静岡でサブ3.5達成うぇーい!
○姫路城でサブ4.5達成うぇーい!
○あんたの力はみんなわかってるよ。
ただ結果が出てないってだけだよ、うぇーい!
○サブスリーしたからって待たせすぎなんだよ
調子くれんじゃねえ、調子くれちゃってくれよ
うぇーい!!!

みんな、この春、精一杯やったひと。
すばらすい。

そのなかで。
○まだこの春、ひとつもやってねえクソバカ。
うぇーい。。。右端にどさくさにマギル。



ある意味、希有な豪華ラインナップ。
男だらけだからこその、おもしろさもあるっ。
おれ、異常におもしろかったんだよね。

「おれ(あたし)はなんで呼んでくれなかったの?」
っていうひと、いるとおもうんだが。
それぞれの立場の肉声、
いまだから訊いてみたかったんだよね。



集まってみてわかったこと。
「この、おそるべきライブドア率っ!」