キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

脚はもうなんともないはずなのだよ

シーアーテーイーのつづき。
(前エントリー ⇒そろそろ、おしまいかもしれぬ

前エントリーでそんなこと言っちゃって。
ジツはもう、ポイント練再開した日に
後日談として、しらっとまとめてオシマイ。
とか、考えてたんだが。。。



2/24金。
走りきれることを当然の前提として
UCコースをぽくぽく。

まったくもんだいなし。
「これで明日オネカンをカマして、完治じゃ!」
猪熊滋悟郎なていで。



2/25土。朝。起きる。

こ、こわい。。。
オネカンは家から14kぐらい遠ざかる。
坂をぐわっと上って、下りてくる。
鉄道沿いってわけでもない。

もしもまた脚が痛くなっても
歩いて帰ってくるしかない。



おじけづく。
けっきょく20kぐらいをキロ5で走って
お茶を濁してしまった。

脚は、なんともない。
が、脚にも心肺にもまったく負担をかけられてない。



「イップス」って言葉を持ち出すのはカンタンだ。

技量に関係なく、精神の作用でもって
できるはずのことができなくなる状態。

じぶんのいまの状態を
イップスなんて表現するのは
たぶん、だいぶ違うとおもう。

が、カラダは全力を出せる準備がでけてるのに
ココロがストップをかける。
スピードを出すのがこわいし
また痛くなるのが、こわい。

ったく、もどかしい。

治ったというには時期尚早で。
確かに脚はもうなんともないケド
この恐怖感をぬぐい去れてはじめて
「完治じゃ」っていえるのかな()

っておもった。
っていうか、わかった。
わかりましたとさ。



くっそう。

ちょっと10kぐらい。
全力で走ってきてみるわ。


つづく。




ココマデの道程。

2/10金:UC(20kサブフォー)ナド
2/11土:青梅コース30k
2/12日:駒沢30k(キロ5。のち発症)

2/13月:通勤が苦痛(歩けない)
2/14火:日常生活はよゆう(走れない)
2/15水:職場~代々木上原まで6.8k
2/16木:職場~代々木八幡まで6.1k
2/17金:オフ
2/18土:(朝)8.0k、(夕)7.0k
2/19日:(朝)8.0k、(朝2)5.5k

2/20月:オフ
2/21火:11.8kジョグ
2/22水:18.8kジョグ
2/23木:オフ
2/24金:20.7kジョグ(帰宅)
2/25土:20.6k Eペース←イマココ



【いらねえ情報】
今回の一連は、文末のタグ
「シーアーテーイー2017冬」をたどれば
一気読みできまする。