キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

逆に安心する その1

ドーケイ、ホーテイ、クソメン。。。
いや、なんでもない。
でもなんとなく似てるよね、コレ。

シーアーテーイー(あんよ痛え)のつづき。

2/15水曜。
「とりあえず走ってみて、ダメそうだったら
電車に乗りゃいいんじゃん!」おもったら
急に気が軽くなった。



この日は、月1回のクライアントとの打ち合わせ。
かつて、ブルーで仕方なかった打ち合わせだ。

なんでかつてはブルーで仕方なかったか。
いまはそうでもなくなったか。
ってのは、措きまする。

ものすごく大したことじゃないんだが。

もしキョーミあるかたがいたら、
ウタゲの席ででも直接訊いてくれい!
(←腐りかけの超絶流行語)



ともあれ。
クライアントのオフィスは大手町。
そこから麹町の職場まで、
皇居半周弱も入れておよそ3.5k。

「きょうからちょっと走ってみよう」にあたり
打ち合わせの帰り道をあんよしてみよう。
と、おもった。



40分弱の道のり。
そこをあんよしてダメっぽだったら
前エントリーでいうところの
「悲しい度2」はそれ以外のケガ。
走っちゃいけないやつ。
てめえでてめえを病院に出荷せねばなるまい。

でもでも。
あんよしてなんともなかったら。
最悪でもコレ(↓)で。
最初、腸脛靭帯炎だとおもってて。
「走りながら治せる」
「炎症であってケガではない」
これが「悲しい度1」だとすっと。
※腸脛靭帯炎なら、走りさえしなければなんともならないのであーる。

もしかしてもしかして。
ただのコレ(↓)ってこともありうる。
いやいやいやいや。
いちんちヒャドしまくっただけで
あんま痛くなくなったということは
「悲しい度0=ただの重めな疲労」
ってことも、ありうるぜ?
けっか「なんともねえ!」

ということで。
おおかた、腸脛靭帯炎。
あわよくば、ただの疲労。

仕事帰りにジョグでけること確定!
きょうはすぐつづく。まく。



ココマデの道程。

2/10金:UC(20kサブフォー)ナド
2/11土:青梅コース30k
2/12日:駒沢30k(キロ5。のち発症)
2/13月:通勤が苦痛
2/14火:日常生活はよゆう
2/15水:職場~代々木上原まで6.8k←イマココ



【いらねえ情報】
今回の一連は、文末のタグ
「シーアーテーイー2017冬」をたどれば
一気読みできまする。