キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

駒沢公園「ムネコフさん30k」にイッチョカミしてきたんだが母さん、僕のこの撃沈、どうしたでせうね?

朝はこれで目覚めた。
image

まさか、萌え太郎さんに
スヌーズ機能が搭載されてるとは!



まあ、そんな出オチできょうは
クソ辺境的にほぼ出尽くした感じだ。

去年の新横ぐるぐるのときといい
いつもすんません。
新横ぐるぐるその1―モーニングコール<妄想>ねえキクちゃん、起きてっ起きてってばあ(はあと)→<実際>帝王、朝です。起きてください(2016/10/09)

っていうか、帝王の称号はもはや
萌え太郎さんのもんだとおもう。
マジ、かんぜんに覚醒した感がある。

ヘタすっと、静岡マラソンで萌え太郎さん
サブスリーぐらいやるんじゃないかとおもう。
やってももう驚かないレベル。

しかしなんだよ「ヘタすっと」ってのはよ。
は、措いて。



きょうは手短かにイキますっ。
メニュウはキロ4分30の30k走。

あ、いや「メニュウ」って書けば
マルさんみたく、超絶シャレオツブログな
ていになるかとおもって。

キヒヒ。



30k走のテンマツは、というと。

ハーフ過ぎにいきなりキツくなって

24kめで4分50台のラップを叩き出して

一気にゲンナリしちゃって

25kでやめちゃったなり。。。

DNFっすよ、DNF。

ごいっしょした雑記たけしさんはロンのモチ
ムネコフさんもウシさんも、きっちり
最後まで走りきってんのによ。

楽しかったんだけどね。
みなさんの走りを間近でみれたし。
ヒロダディさんにもかっきぃさんにも
萌え太郎さんの「鬼嫁さん」にも
お会いでけたし。

そこらへんは気が向いたら、そのうち書く。
(↑やんねえフラグぇ)



いやあ、マジきつかった。
やっぱいくら気合いを入れて臨もうと
しょせん練習は練習で。
練習でレースみたくキロ4分30巡航とか
桃源郷以外のなんでもねえんだな。

おれさまちゃんにとって。


練習からレースペースで走れるひと
うらやましくてしようがねえ。



。。。



おうちに帰って。
JOGNOTEに記録しようとして
ガーミンの各種データをみてビビる。
image

平均心拍160未満で
キツイなんてことはふだんないのに。
平均心拍155。

心が折れてからラスト1k
焼け石に水的に出し尽くしたつもりだったので
いっぱいいっぱい追い込んだ。

そうすっとだいたい185ぐらいになる。
のに、きょうは163。



155/163なんて
「ポイント練習ではないちょい速めのジョグ」
ぐらいの感じ。

謎すぎる。。。
心肺に対して、脚が脆弱なんだろうか?




きょう46.2km。
1月418.8km。

今週、停滞しちゃってやっとこ400に到達。
うーむ、これでも脚が脆弱なのかあ。

母さん、僕のこの撃沈、どうしたでせうねw