キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ターサージール5がモーレツにほしい。でも起爆剤じゃなくってやっぱニンジン(ごほうび)にしたい

今月のジョグ的に正念場とおもってる
先週と今週。

先週は何とか乗り切った。
今週はというと。
きのう、さぶいから挫け、
きょう、さぶいから挫けたなり。。。
今月初めて、2日連続走らなかったなり。。。
====


いま、ターサージール5が欲しくて
欲しくてたまらない。
やけくそで全色貼っちまうぐらい
欲しくて欲しくてたまらない。


きのうもきょうも昼間、職場で
ちと油断すると通販サイトを開き
あと一歩のところでポチッしそうになって
「ちょ、待てよ」とか、キクタク気どりで
なんとか踏みとどまった。

なお、こんなにジール5が欲しいのは
はんぶん以上、サトさんのせいだw

早かれ遅かれ、おれはターサージール5を
せしめてしまうことだろう。
ことで、あろう。

サトさんのせいで。(←ひつけえ)

1足せしめて気に入ったら
2足め、3足めもせしめてしまうことだろう。
ことで、あろう。

サトさんのせいで。(←だからっ)



たしかにかに。
「新しいアイテムをせしめる」ことは
もちべーしょんアップにものすごく寄与する。

2日連続挫ける、という
プチ正念場を迎えたきょうび。
まさにポチる吉日なのかもしれない。

が。「ちょ、待てよっ」

「ごぼうびを据えて、そのニンジンめざして
しゃにむにがんばる」ってテもある。

正念場を乗り越えたすえに食うニンジンは
さぞかし、うまいことだろう。
で、あろう。

「先憂後楽」ってやつだ。
意味もわからず使ってみたかっただけだ。
フインキってあんがい、重要だ。



そんなわけで、今月あと一週間。
おれはめでたく正念場を乗り越え、
ターサージール5を、ポチるっ!



あるいはもし、明日も挫けたら
夜、帰宅するなり、ポチるっ!

「やっぱ起爆剤、ひつようだぜっ!」と。


はたまた、月末。
これから1ミリも走らず今月を終えても
たぶん、かならず、ポチるっ!

「だって、欲しいんだもーん!」と。


あたうるならば、
うまいニンジンを食いたい。。。