キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

背水の陣感、みたいなやつ

2日クソ辺境を更新しなかったのは
狛江多摩川ロードレースが不甲斐なさすぎて
「ブログなんかやめてやるー!」
っておもったから。

ではない。



なんかこう。
走る的にオワコン臭がたちこめるサッコン。

このままじゃガチでオワコンだなとおもって
「走ること」と「睡眠すること」を
優先させようかとおもってる。

のに加えて、仕事がちょっと立て込んでるので
週内にある程度のメドをつけちゃって
1月後半、心おきなくジョグしようって
モクロンでる。

おれの立て込んでる仕事って
しょせん一週間ぐらいでメドがついちゃう
程度のもんなのかとか、
おもったりおもわなかったりしてるw



「走る」「寝る」「仕事を片づける」
のハーモニーで、ブログをぞんざいにした。
おれにおけるクソ辺境の位置づけって
しょせんそんなもんry

アルコホールも睡眠を妨げるので、
当社比8割減ぐらいを心がけようとしてる。

ちなみに、おとといは
にょうぼうのお誕生パーリーで飲みすぎ。

きのうは、ご近所のサブスリーランナー。
としさん夫妻と3人でウタゲ。

としさん夫妻はそんなにおさけを嗜まれない
にもかかわらず「そろそろお開きかな()」
ってフインキになってから
KY(超絶流行語)を大開帳。

「あと一杯だけ」を5回リピートしてやんの。
まじ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

「アルコホールも睡眠を妨げるので、
当社比8割減ぐらいを心がけようとしてる」
↑ばーかばーか、ばーーーか。



今年の1月の背水の陣感って
おととしの1月と似てて。

おととしの1月は人生で初めて
300kmを走った。

それは前の年の秋、
しまだ大井川&富士山を連続やらかし
「このまんまじゃ、おれ終わる」
って焦燥の反動で。

2月3月といつもの感じに戻っちゃったが
4月のかすみがうらではPBが出せた。
のは、1月の貯金がモノを言った。
からだとおもってる。



今月はきょう現在149.9km。
先月、先々月の月間走行距離クラスじゃんか。

正月休みが長かった恩恵バリバリなのは
ともかく、せっかくいい感じで
距離だけは積み上げられてるので
1月はこのまま走行距離にこだわろう
と考えてる。

空前絶後の距離PBを叩き出してえ。
とにかく「ランオン」すっぜ! っていう。

ってのの、詳細はそのうち。
(↑やんねえフラグぇ?)

「1月に調子に乗っといて
2、3月もそのいきおいにまかせて
4月のかすみんになだれ込む」

ってのが、今シーズンの青写真だ。
ブルーピクチャー、大ざっぱすぎるぜ!



そんなわけで。
5kをほうほうのていで19分53秒オトコ。
背水の陣感であっぱいうっぱいえっぱい、だ。

クソくだらねえブログなんか
書いてるバヤイじゃねえw

寝ます!