キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

つくばが終わったらやりたいウタゲ

コレ(↓)のアップデート版。
こんなウタゲはいやだ! もといこんなウタゲをしたい!(脳内ウタゲお花畑)

というか、つくばマラソン前に箱
(表題とすげえ大雑把な下書き)だけ作った。
ので、表題がビミョーに時の流れに
そぐわないがまあいいや。

「逆に意味ありげ」とか、
勘ぐられたくてしようがない。



※ あくまでただの妄想につき、幹事さん求厶。


ヨコハマ飲み

黙ってみてりゃ、ヨコハマにゃ
魅力的なメンツがそろってるじゃねーか。
という。

飲ったほうがいいんじゃねえの?
飲るべきなんじゃねえの?
っていう。



なお、つくばのゴール後。ふらっとさんに
「ヨコハマ飲み、しましょう!」
っつったら
「おめえソレ、ただいっちさんと
飲みたいだけじゃん」って言われて、
テヘペロ的に「ギクッ!」
って言ったとかは、措く。

大和とか小田原とかからの参戦もウエルカム。


アメブロvsブログ村第2R

名指しすんのもどうかとおもうが。前回
このメンツでのやつがやたら楽しかったのだ。

BlogPaint

○ブログ書かない、もはやただマラソン速いだけのなんのおもしろみもないひとガー
○チャンバードンブロガー
○もはやラーメンブロガー
○リア充ブロガー
○絶滅危惧クソ辺境
(アルファベット順:KSR)

とりあえずトークの
レベル、テンポ、リズムが異常に高い。
まっくす7~8名ぐらい(テキトー)あんど
「かっきぃさん絶対参加」ぐらいのイメージで。

あるいは、爆発的な大人数対抗になるのも
それはそれでおもしろいのかもねん。
そうなったら、おれ・オブ言い出しっぺは
ブッチすっかもしんねえケド。


ぎっちょ飲み

黙ってみてりゃぎっちょ多くね。
というわけで
左利きなひと(自称左利きなひと)で飲る。

「フインキだけでぎっちょに憧れてるひと」
も参加可能。だが
恐怖の「カウンター横一列」で挙行される
かもしんないので、その際は
隣のひとと肘がぶっかんないように
細心の注意を払うひつようがある。

あるあるネタでキャピるのもいいし
あえてまったく触れないってのもいいし
初々しく自己紹介あるいは事故紹介から
はじめる、ってのもいいとおもう。


調布ユキねえ連

別名「関東たま川のほう」

大黒柱Sugiさんの転居にともなう
FA宣言が影を落とすいっぽう。

まだまだいるはずだ。
多摩川をねじろにしてるひとびと。


世田谷セレブ連

そこはかとなくただよう
「地図夫さんと飲んでみたいだけじゃね?」

あるいは戦略的拡大解釈により
「田園都市線近隣あつまれー」
でもよさげ。


アレキレン

春はあけぼの
夏は夜
秋は夕ぐれ
冬はアレキ

ものすごくなんとなく
そんな気がしてる。


海峡を越えろ

特大カラアゲを食す会。
西武池袋線沿線、かな?

翌日の胸焼けギットギトは自己責任で。

「タイショウをこエロ」って
読みまつがえてもいい。


ウタゲ・ザ・ヒロシ

ヒロシなひとの集い。
あるいは自称ヒロシなひとの集い。

ヒロシマ、ヒロシゲ、とかもロンのモチ範ちゅう。

「え、このひともヒロシ・・・!」
っていううれションサプライズもほすい。


【サシノミ】キクチヒロシ

誰かおれをサシノミに誘ってくれーい。
ついでに腕時計をくれーい。
3倍くれーい。
ぽまいのテッパンバナシを教えてくれーい。





ほんとうは年内にすべてやりたい。
「いやあ、忙しくってさあ
もう、バタバタしちゃってさあ」

とか、ジタバタしてみたい。