キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

(ボツ)東京マラソンに当選した前提の下書き

ちゅどーん(↓)。
image

東京マラソンがはじまったのが07年で。
2回目から応募し続けてるから9連敗ってことだな。

つうか、当たったひととか、どうせ全員サクラなんだろ。
ほんとは実在してない。
コスモスの自販機のゲームウォッチみたいなもん。

くそっ。
ぜんぜんくやしくない。
ぜーんぜん、くやしくなんか、ない。



「一生外れつづけたい」と言ってたものの
今週に入ってからとつじょ
当たりたくなってしまった。

のが、冷静かつ客観的な分析に基づく
今回の敗因(?)。



必然性がまったくないばかりか、逆効果なのに
やけっぱちでさらす。
ほんの数十分前の非公開ツイート(↓)。
みんなだいたい外れる東京マラソンを「外れました」ってブログ速報あげるのは、なんかすごくフェアじゃない。

うっせーわ、(おれの)ばーか。

マサユキばりの裏切り行為よろしく。
こうして「外れました」エントリーあげちゃうぜ。
たーっのすぃ~。



やけっぱちついでに。
いきおいでゆうべ書いた
「当選した前提の下書き」もさらしてやるっ!

【ソクフォー】東京マラソンの抽選結果

ちゅどーん(↓)。
〓画像入ル〓

ほら、言ったでしょ。
今年は当たる気しかしないって。
(目指せ、クソ炎上ブログ!)

うぇ~い!
9回目?、10回目?でとうとうキタ!
226、準備オブ「完走直後のキクチをベロベロに酔わせるウタゲ」
よろしこ!



いやあ、しかし、とうとうキタ!
12.2倍ってことは8.2%。
ちょっとした難関国家試験の合格率並みだぜ。

あらためましてどうもどうも。
難関国家試験くぐり抜けた(ようなもん)。
あたしが、キクチです。death!



そういえば。
今週の月曜、世田谷246も当選したじゃん。
倍率非公表だけど、仮に7倍として、

12.2×7.0=85.4倍(1.2%)

うーむ。
完全に選ばれてるな、天から。

いやあどうもどうも。
あたしが、「ギフテッド」キクチです。
death!!!



マジでね。
今年に入ってからマラソン関連
なにひとついいことなし。

前・本・後の厄をわが社で一手にお引き受けいたします。
そんなてい。
もうすぐ後厄もおわるケド。
そろそろお祓いでもいっとくかな。
真剣に考えはじめてた、そんなころあい。

でも、これは人生一発大逆転、キタでしょ。
「チャンネーを複数はべらして
札束入りの風呂に入って下品にピース」
クラスの、逆転イッパツマンでしょ。



ん?
あるいは、人生の運、この抽選2回で使い果たしたとか。

まあ。
きょうはまた、飲んじゃうね!


は、はずい。
当たんなくてホント、よかった。