キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

(あるある?)もっとほかに書くべきことがあんじゃねえか、みたいなこと

ここ一週間、偶数日にしかクソ辺境を更新してない。
ということに気づいた者です。

かといってとくだん忙しいわけでも
気持ちが沈んでるわけでもないし
ブログをものすモチベーションが下がってる
というわけでもない。



というぐあいにここでは。
何の生産性もないことをつらねるぜ。



というかむしろ。
まいんち平穏に、むしろアゲ気味に過ごしてるし。

いままでとおんなじように
「きょうは何書こうかな」とか
なんとなくいちんちずっと考えてたりする。



で、お題(ネタ)が降臨してきて書きはじめるも。
イマイチ、ピンと来ない。

その「ピンと来ない」っていうのは
「ネタがおもしろくならなさそう」
ではなく
「きょうのじぶんにフィットしてない(気がする)」

つまり。
ネタ自体にもんだいがあるわけじゃなく
それを取り上げるおれ自体にもんだいがある。
的な感じになってる。


みたいなことって、ある種の「あるある」なんだろうか。

説明しづらいんだが。
「ほんとうのおれはソコじゃねえ」の
中2くささヌキバージョン、みたいなの。



そんな感じで。

クソ辺境の管理画面には
ひととおり書いてはみたものの
そういう意味でピンとキテないエントリーの
下書きがチョーたまってんだぜイエーイ!


「けんいちさん=もじゃお」のくだりなんかも、
エアなんたらの展開が速すぎて
アップしてねえのにもう、
がんがん鮮度が下がってってるぜ
イエーーーーーーーーイ!



ということで。

日々、いつもよかむしろアゲ気味に過ごしてるし。
まいんち「きょうは何書こうかな」とか
なんとなくいちんちずっと考えてたりする。
いままでどおり。


ジョグに関しても例外ではなく。

さんざん「調子が上がらねえ」だの
「なんたらは目指さねえ」だのほざいたなか
月間最高距離を更新しそうないきおい。

程度に、楽しんでる。



ポエムっ。