キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

本末転倒感、みたいこと

きょう。
楽しいに違いないウタゲがあったのに
先に入ってた用事を優先させたら
夕方、その用事が雲散霧消しちゃって
じゃあウタゲに参加するかったらしないで
こともあろうに、ジョグなんかカマしちゃった者です。

ふーっ。説明的、長え。


っていうか。

「ウタゲにイッチョカミもせずジョグした」
って、本末転倒なんだろうか?

うん、ちげえねえ。本末転倒だ。
一点の曇りも、ねえ。
なにより、お酒が飲みてえ。

ややもすると。
イッチョカミを打ちだしたわりにゃ
山手線にも、エアなんたらにも
イッチョ、かんでない。
ビジネス・エアイッチョカミ?
エア・ビジネスイッチョカミ?
なんでしょでしょ! って。

ドウ・デモ・イイ!



「短いキョリ(10k以下)が
速くなりてえってんのに。

20k弱を。
さほど速くもないペースで走って。
しかも、じぶんなりには全力でもって。
走った感を、一人悦に入ってる」
って、本末転倒なんだろうか?

うん、ちげえねえ。本末転倒だ。
あまつさえ、きわめて純度がたけえ。

ナナホシ程度に転倒虫してるとおもう。

「おさ、おさ」
「おさおさおさおさーーーーっ!」

「おさむしちゃん、でーーーーすっ」

って言っちゃうぐらいの。
A地点からB地点まで。
手塚治虫が。



ぐぬぬ。



でも、あるよね。

ハートにゲットオンしたチャンネーがいて。
「ダイレクトにオチカヅキになる度胸がねえ」
ってのを「外堀から埋める大作戦」
っていう名目でくるんで。

戦略家をきどったっていで。
そうやって、てめえでてめえを鎮魂して。

ハートにゲットオンしたチャンネーの
仲のいいオトモダチから篭絡しようとしたら。
その仲のいいオトモダチと
なんだかいいふいんきになっちゃって。

オチカヅキになっちゃって。

自然の摂理的なものが織りなしてるらしい
逃れようもねえ渦に
巻き込まれた感じになったものの。

ハタと「コレでいいのか?」って
気づく日もありつつ。

「いいんじゃん」って、なる。
ふふふふって、なる。

それって、はたして、
本末転倒なんだろうか?

(by実体験にビタ一文もとづかない
スーパー妄想ビューバリバリ!)

みたいな。



なにが「本」でなにが「末」かなんて
道が半ばにある段階じゃ、わかんねえじゃん。

じぶんにとって「本」だとおもったケド、
「コレ、ジツは末かもしんない」
みたいなことって、ままあって。

ほんらい、人それぞれ違うはずなのに。
ヒトサマの所業が「これぞ本じゃね?」
って迷うときもあって。
補足すっと「これぞ(普遍的に)本じゃね?」
って迷うときもあって。

そういうのは、リクツの次元でしかなくて。
じぶんで「本」っておもったことを
どう押し通すか、割り切るか。

逆にいうと、迷うってことは
そんだけじぶんの「本」を真摯に突き詰めてる
ってことにほかならないわけで。

サダンリー、このセンテンスだけ異種。
観念的にふんわりしてて、わかりづれえ。。。

いま、おれは、特定の誰かに言いたいことを
そうとサトラレないようにサトラレないように
オブラートに包んでる。

の、ミエミエ、的な。



あまつさえ、じゃあこの上目線っぽいやつ
おめえの「本」はどこにあるんだって
じぶんが名指しされたって。

そんなんさっぱし、わっかんねえ。
チョー迷いまくり。の人生43年。

ん? 41年だっけ? 42年だっけ?
ぐらいの。

昭和でいうと49年生まれはたしかだから
コレ(↓)は該当するよねっ。
このTシャツ、センスいいよねっ!
なんだか、堂々とステマじみてるよね!

【注文開始】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
ブログやってない方も大歓迎です!!
「堂々とステマ」って
ニホンゴいろいろおかしいよね。

「わたしの名前は、カルメンでっす
もちろんあだ名に、決まってまっす」
ぐらいの。

訊いてもねえのにのっけから
みずから名乗っといて、それー?
ぐらい、おかしい。

念のため、情報に正確を期そうとおもって。
歌詞検索をするときに
「カルメン75」でググっちゃって。

77だよ、ばーかばーかばーか。

おめえ、どんだけ昭和50(1975)年に
ひっぱられてんだよ
ってのは措いたとしても。

あとあと。
その「センスがいいTシャツ」とやら
そうまで言うんなら、画像貼れや。
っていう正論に、
「画像を保存して、アップして、貼る」
ってのがめんどくさくて、
やんない説得力ダウンぷり、ね。



あっ、いま気づいたんだけど
コレって、上のリンクのリンクから
発注しないと、ものの数に入らねえの?
どうなのどうなの?

だとしたら。うわー、
6月17日まで、だってさーーーー。
いそがなくっちゃー(クラシカルステマ)



。。。

本末転倒ってけっきょくのところ
どういうことなんだろう?

なんとなく。
きょうのじぶんの所業が
っていうか、じぶんのすべての所業が
ぜーんぶまるっと
そうであるような確信がもててきた。

もててきた期。