キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

アイズがシットダウン

2週間に3回ぐらい、マジで反省しつづけてる者です。

いや、ホントにね。
「反省してもけして次に活かさない!」
堂々と言いきっちゃうことによって
どこかしらカッコよさすら
漂いかねないわけですが。

何言ってんだバーカと。

きのうも、飲みすぎたわけです。
気がついたのは、昼すぎ。自宅の寝室。
「なんでおれ、ここにいるんだ?」
おもっちゃったわけです。

途中からまったく記憶がないわけです。


「目がすわったら、イッちゃったサイン」

なんだそうです。
きのうも、盛大にアイズがシットダウン
したことでしょう。

みなさんに盛大にごめいわく
おかけしたことでしょう。

ホント、うわーーーっ、です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

想像しただけで、胸の奥がきゅーんと
締めつけられた感じになります。

なんで「ですます」なんだろう?

じぶんのゆうべの所業がおっかなくて
ツイッターもLINEも、Movesセンセイも
みる勇気がねえぜ、イエーーーーーイ!



きのうはユキさん企画のマラニックに
参加さしていただいた。

自宅からスタート地点の長津田駅まで。
長津田から鶴見川を下って生麦まで。
休憩をはさんで延べ6時間弱。
よく走った。楽しかった。
(ケド、集合場所まで走ってったのは
じぶんにはトゥーマッチだったかもねん)

ウルトラ走るひととか、すげえ。
おれにはぜったいに、ムリだ。悟った。

長津田まで
長津田から生麦

道中、アイスを3個も食った。
ホームランバー。
ブラックサンダー。
ガリガリくん。

走り終わったあと、風呂に入った。
銭湯っていうところに行ったのは
42年の人生で、初。
コレ、わりと一大事じゃね。

(ツイッターを引用しようとおもったが
ツイッターのぞくのこわいので、割愛)

キリンビール工場にあるレストランで
2時間の食べ飲み放題。
肉を食い、ビールを飲んだ。

「食いはたらふく、飲みはひかえめに」
2時間をほろ酔いぐらいで乗り切った。
すげえ楽しかった。

意識、ある。
おれ、やればできる子じゃん。


2軒目に行くことになった。
すげえ楽しいわー。

。。。

14時すぎ。寝室で目を覚ました。
「なんでおれ、ここにいるんだ?」
そして、頭を掻きむしった。