キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

大したことじゃない、圧倒的におもろいブログがとある村から抜けたってだけ、まったく大したことじゃない

たかしさんが村から抜けなすったという話題。

【ブログ村卒業】ありがとうございました!

でも。
別にいなくなっちゃうわけじゃないし。
あまつさえ、ブログもジョグもやめるわけではない。

ただ「とある村」から圧倒的に
いちばんおもしろいブログがなくなった。
というだけ。

ぜんぜん大したことじゃないじゃん。
うん、ぜんぜん大したことじゃない。


image
きのうの流用ぇ。。。



ブログ村っていうブログランキングサイトの
マラソンカテゴリーのことね、いちおう。



で、その。
たかしさんについて
いっぱつ気合い入れてものして
ホロッとでもさせようか。

ともおもったが、措く。
ぜんぜん大したことじゃないので、手抜く。

っていうか。
去年秋のリレマラのメンバー紹介で
おれのキモい想い、みたいなものは
おおかた語り尽くしてあったなり。
ゆえ。

ふらっとさん&たかしさんのさわり
続たかしさん
さっきのリベンジ

リレマラのメンバー紹介。
あらためて読むとおもしれえな。
自画自賛だぜ。措く。



ちなみに。
このクソ辺境内を「たかし」検索したら
74エントリーがヒットした。

ただ、それだけ。
ぜんぜん、大したことじゃない。



上記リンク先のどっかでも言ったが。
ひとつ、じぶんにとって大したこと
「じゃなくないこと」を挙げるならば。

キホン、たかしさんとおれさまちゃんは
性別以外、ほぼ真逆なニンゲンなんだが。

何か、目の前に起きた事象に対して
それのどこをどうとらえて、
どのようにどのくらい感じるか


が、ヒッジョーにニアリイコールである
と、おもえたことで。

で、いて。
ひつよう以上にベタベタするでもなく
ホドよい距離感をキープ。

むろん、これはおれが
勝手におもってることで
たかしさんがどうおもってるかは知らんし
知りたくもないが。

そういうひとってたぶん
一生のうちでそうは出逢えないはずで
すごく貴重であり、ありがたいこと。

ザ・ジコマン。



だからつったって
どうだってんじゃない。
そうでしたとさってだけのハナシだ。

まっっったく、大したことじゃない。