キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

なんか酔っぱらっちゃったので、手短に東京マラソン

うす。

東京マラソンとか。

7年だか8年だか、
わかんなくなっちゃってるぐらい
連続で外れてるんだわ。
そんな東京マラソン。

そりゃ、3万ほどのロットオブ大勢なひとが
走るってんで。

それぞれ、いろんな想いは、あるはず。

こんな想いも、当然、ある。



なんか他人事じみちゃうかもしんないケド。

せっかく走れるんだから、
ジジョーのなかで精一杯楽しんでほすい。

せっかくいろんなとこから東京に来てもらえるので。
なんだ、けっ、東京ってよ
っておもってるひとにも、
東京のよさとか、ちょっとでも味わってもらえたら、いい。

って、おもった。

東京マラソン、走れるひと、うらまやすいなあ。

どうせのビッグイベントなので。
じぶんはじぶんなりに東京を走るひとを応援したい。

とおもった。
形はちょっと、いびつになるかもしんないケド。

チャレンジって、いいよね。
たまたま、東京の近くに棲んでるおれは
じぶんなりのエールを送りつつ
走ったひとや応援してるひとと

浴びるほど、何らかを共有するショゾン。

だからどうだってんじゃない。
そうだってだけの、ハナシ。

走るひと、がんばれる。

走るひとががんばってるすがたで
おれとか、いろんなひともたぶん。がんばれる。

ファ、ファイ! はしれるひと!


ちょっと飲んで帰ったら
スマホの画面がバッキバキに割れてて、
ちょっと、ビビったぜ。

ファ、ファイ!