キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

おんなじ過ちを何度でもくり返すぜベイベー!

「関東西の方」あるいは
「関東たま川の方」という
パクりまがいなものがある。

いや、あるんだかないんだかすら、わからん。

のっけから何を言ってるんだか、だが。
きのう、そんなひとたちと飲んできた。

調布駅近くの焼き鳥屋にて。


で、いまさら取り立てていうほどのことはない。

って物言いは、どこか決定的に間違ってて。
魅力的なかたたちといっぱいお会い
できて楽しかったんだケド。

おれは、安定の
「早々に記憶を失くす」
ぐらい楽しくなっちゃって。

という、取り立てていうほどのこと
なさ加減。

アストロロボ・ナサ。



こうね。

「あまりにも似てない松田優作の
モノマネをして、場を凍りつかす」

「おもしろくもなんともない
トークをカマして、場を凍りつかす」

「Sugiさんのアタマのよさと
ポテンシャルをべた褒めしてるうち
なぜかおれのほうが照れる」

ぐらいしか、憶えてない。

Sugiさんがぎっちょ同胞ということが
萌えに拍車をかけたりなんか
しちゃったりして。



気づいたら、京王多摩川っていう
おうちから6kも上流の駅で降りて
歩いてて。

「いやいや、いくらなんでも遠すぎだろ」

って、あわてて駅までもどって
もういちど電車に乗って。
やっとこ、地元駅までたどりつく。

という大安定。

店を出たときに撮ったんであろう
シューズ集合写真にもくわわってねえ。

たぶん。またしても
みなさんにものすごいゴメーワクを
かけたんだろう。

胸がきゅんきゅん、痛むぜ。

今朝、確認したら。
ツイッターでなにやら
いらんこと、つぶやきまくってるし。



後厄。
っていういい齢して。

コウ、何度も何度もウタゲで
おんなじ過ちをくり返す。

早晩、誰も飲んでくれなくなりそうだぜ。
いや、マジで。

。。。



もうアレだね。

ウタゲは
「ほとんど飲まない」
って決意で臨んだほうがいい。

「今月は350k走るぜっ」
って決意で臨んで、けっきょく
250kあたりに収まる。

的な感じで。
それって、どんな感じだ!?

オトナってやつに、おれは、なるっ。

でもでも。
これに懲りず飽きず。
ウタゲにさそって、ほしーのー。
わしがそだてた