キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

初夢ソクフォー

3本みたおぼえがある。
順番がわからんので、3本立て同時上映で。
オチもなんにもねえ、ただの記録。


その1。
自殺したひとの死体をみてる夢。

○○さんが亡くなったってんで。
様子をみにいく。

○○さんは外傷は目立たなくて、
ただ仰向けにねむってるふう。

軽くググったら
「『自殺』は再生とかリセットとか
ムダのものの抹消をあらわす」
的なことが書いてあった。

という意味では、いい夢なのかもしれない。

ただ、自分じゃなくて
他人が自殺するってのは
何か意味合いが変わってくるんだろうか。

気がかりでもあるし、どうでもよくも、ある。



その2。
カラダがうまく動かせない夢。

陸上競技場でかけっこする。
ヨーイドンってスタート。

手足をバタバタさせても空気がすごく重くて
まったく前に進まずに途方に暮れる。

っていう。
「受験当日なのに、会場にたどりつけない」
にならぶ、ごくありがちなやつ。

ホワイ、初夢にコレ? っていう。

軽くググったら
「『うまく進めない』は、いま現実に
うまくいかないことを暗示している」
「いまやってることを見直すべき」
的なことが書いてあった。

暗示でもなんでもねえじゃん。
ちっとは解釈、ひねれや!

「実は・・・」的なハッピーなどんでん返し、ウォンツ。



その3。
毎年、2割9分、18本ぐらい。
ショートの頭上を抜く打球が得意。

この数字で謎の「ジャイアンツ不動の5番」設定。
「今年からヨシノブ監督だしなあ」とかおもってる。

軽くググっても。。。
そんな夢占いは、ねえ。