キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015年をまとめるぜ、あと10分で

おれの人生は、ここ1、2年で
すごく豊かなものになった気がします。

ブログやマラソンをとおして。


2015年のじぶん

○(外で)飲んだ回数 57回
○走行距離 2552km
○走った日 157日
○ブログ書いた日 298日

おもったよか、飲んでないし
走ってないし
ブログ書いてねえのな。



今年いちばんうれしかったこと。
ビアぼっち練における「そもそもぼっち練って何なんだ」に関しておれさまちゃんがおもったこと(2015/08/02)

ふつうなていで迎え入れてくだすったみなさんのことは、一生わすれられるもんではございませぬ。


あ、補足。
いうところの「一身上の都合」。
ガチなサプライズ(2015/07/23)

なお。いちおう。

いまは「そんなことあったの?」
程度に、元気。
もううるせええってぐらい、元気になってます。



よいお年を!
って、もう明けてんじゃねえか!(オンタイムな時刻)