キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

大田原マラソンの思い出

すみません。ノッておきます。
大田原の思ひ出(ぬまっちさん)
大田原マラソンの思い出(けいすさん)


おれさまちゃんの大田原マラソンの思い出。

ビタ一文、ねえ。。。

この季節。
2010年→つくば(初フル
2011年→つくば(2回目のフル
2012年→つくば(5回目のフル
2013年→つくば(DNS
2014年→つくば(0次関門通過できず、富士山マラソンへ)

つまり、つくば、だ。
ほぼ前後一週で開催される大田原は
アウトオブ眼中だった。

つくば、どわいすき!



「ビタ一文」などとほざいた
舌の根も乾かぬうちなわけなんだが。

2015年→大田原にエントリー。

キタね。とうとう。

の内訳(↓)。
◯2015年は「つくば」の翌日開催。

◯去年、「つくば」エントリーできなかった。

◯「ゆずれーる」ってもんがでけた。

◯秋の本命難民にならないよう、大田原に保険エントリー。

◯だって、エントリーフィーをドブに捨てることにも。
◯エントリーできなかったひとに非道な所業になることにも。
◯ならないもんっ。

◯「つくば」エントリー成功!

◯ゆずれーた。

◯2015年→つくば



「ゆずれーる」ってのは
ランニングポータルサイトがやってる「キャンセル待ち」みたいなもので。
エントリーでけたひとが登録しておき。
行使すっと。
キャンセル待ちに並んでたひとに喜ばれる。
というシステム、ね。

誰に説明してんのかは、知らねえ。



というわけでございまして。
今年も、つくば。

大田原の思い出、いじょ。

つくばまであと5日!
がんばるんばっ!



という、きょうび。

恐れていたものが、来ましたよ。
サダンリー。

その1。昼前、抜き差しならない大仕事のご連絡
その2。14:30、抜き差しならない仕事のご連絡その2

orz。。。
オーツくん降臨って感じだ。

降臨

1も2も、今週中がひとつの山場。
「来週からいくらでも徹夜すっから、今週はどうか、神様」
って祈り、むなしく響いてるぜ。

神、いねえ。

ヘタすっと。
次の帰宅は木曜の終電。きょう火曜日。
かもしんない。

抜き差しならねえ。



事前のもくろみ↓。
火→朝、軽くジョグ
水→朝、軽くジョグ
木→12分間走
金→走らない
土→朝、軽くジョグ。午後茨城入り
日→つくば本番

現実味を帯びてきたシナリオぇ↓。
火→ねぼう(きょう)→徹夜
水→徹夜
木→終電で帰宅
金→終電で帰宅
土→朝、軽くジョグのつもりがねぼう。午後茨城入り
日→つくば本番

いくらなんでもこりゃまずいよな。
走らないばかりか、カラダを酷使無双してる。



強制的アルコール抜きになるからやったぜだが。
食うとねむくなるからって、飯も抜きだぜ。
ダイエットできちゃうぜ。
カーボアウトしまくりんぐだぜ。
ねむくならないように、コーヒー飲みまくりだぜ。
やったぜ。。。

あまつさえ。

いつもは仕事場のロッカーにいちおう。
走る格好を置いといてあるんだが。
きのう、「今週はねえな」とおもって、
ぜんぶ持って帰っちまったなり。

どう考えても、詰んだなコレ。



いやいやいやいや。

この状況で。
積み上げてきたものの損失を少しでも抑えるには
何ができるんだろう。
考える。

いや、そんなこと考えてる間に。
ちょっとでも、おしごと片づけれやっ!
そんでもって、帰って、寝て、走れや!

そのとーり!


やっべえぞ、マジ、やっべえぞ。