キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

驚愕の月例川崎かわら版

そうそう。
月例川崎の機関紙に載った
9月末発行のやつ。8月の月例で話を聴かれた。


こういう(↓)。
かわら版1
オモテ面の題字下。ど真ん中の黒キャップ。
なんだか国会包囲行動に加わっちゃったみたいじゃねえか。
「フォームがめちゃくちゃだぞ、おい!」なんか、どうでもよくなってきたぞ。

こういう(↓)。
かわら版2
ウラ面のインタビュー。
左はスズキさん、右はまさかずさん。
いちおう、おれの発言を起こす(↓)。
ブログで知り合った仲間たちと走っています。月例川崎マラソンは4~5回目の参加になると思います。今の目標は、つくばと別大でいい記録を出したいと思っています。タイムは2時間57分です。
なんかこいつ、ずいぶんと大きく出てますな。

事実っちゃ事実だケド。
「フカキョンを一度、狛江に連れてってやりたい」って言ったら
「フカキョンをヤリたい」ってなったような。

まあ、おもしろけりゃ、なんでもいい!
そもそもかなり、オイシイし。



というわけで。

肯定も否定もヤボなので措くが。
このときのおおまかな状況を、おさらいしとく(↓)。

※おれの記憶もかなりいい加減だぞって、前もって言っとく。



(グラウンドで2人にお会いし、エールの交換なんかしてると)

――すみませーん。一緒に走られてるグループかなんかですか?
キク「いえ、違います」
――どういうつながりなんですか?
スズ「このひと(キクチ)のブログでみて、月例川崎おもしろそうだなとおもって参加したら、きょうたまたま会えたって感じです」
――そうですか。ちょっとインタビューさせていただきたいんですが
全「どうぞどうぞ!」
――では左のアナタから。月例は何回目ですか?
スズ「3回目です」
――今後出るレースは?
スズ「つくばと別大を予定してます」
――目標タイムは?
スズ「2時間57分ですっ!!!!」

――真ん中のアナタは?
キク「月例は7、8回目ですかねえ。11月につくばマラソンを走ります」
――目標タイムは?
キク「(きょどりにきょどって)じゃっおれも、2時間57分でっ!(満面のてへっ)」
(3人、苦虫を噛みつぶした的な笑いがとまらない)

――右のアナタは?
マサ「下丸子に住んで・・・(以下つづく)」






おもしろけりゃ、なんでもいい!
なんでもいい。。。