キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

美白の女王

完全無欠。
いい響きである。

誰しも一度はソコにあこがれる。

でも現実には。
完全無欠なにんげんなど、そうそういない。
完璧な文章などといったものは存在しな。。。

おっと誰かがきたようだ。


完全無欠ではない、ということ。
欠点があるからこそ、にんげんはその輝きを増す。

ということもあるだろう。

あるで、あろう。



おれにだって欠点が、ある。
ジツは。



ブサイク。
もやしっこっていうか、ゴボウ。
脳みそ足りない。
性格、スーパーサイアク人。
酒飲みゃ、つぶれる。
ビンボー。
脚、遅い。
ブログ、吐いて捨てるホドつまんない。
クソほどモテない。
っていうか、じゃま。

うるさーいっ!
ユカイツーカイ怪物くんなていで。



おれにだって欠点が、ある。

それを自覚するやいなや。
アズスーンアズ、克服に向かう。

完全無欠をめざす、オトコのたしなみ。

きょう、おれはひとつ、自覚した。
「さわやか度が、じゃっかん低い」

そこかよっ。
ひとつだけかよっ。

うるさーいっ!



ピーンと来た。
ブサイクなうえに、アタマがムサイ。
musai

いやいや、ムサい。

過日。
OTT(オトナのタイムトライアル)にて。
1500mを見てたムスメっこ。
「あの青サンバイザー、髪切りゃ、あと10秒は速くなんのにねっ」
って、言ったとか言ったとか。



ん? ナルホド!



アズスーンアズ、克服に向かう。
千里の道も、五十歩百歩から。


image