キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

千載一遇の前代未聞

はいっ。
きょうはOTTのつづきじゃ、ありまっせーん。
OTTのつづきは、あす以降。

ジャクる。


「ジャクる」=アマノジャクをカマす
ね。いちおう。

やっとく。



こたえから(↓)。
Qもねえのに、Aをさらす。
image



きょうの昼過ぎだったか。
ツイッターのタイムラインにすげえ示唆的なつぶやきが流れた。
美女ガーおふたりの会話なんである。

こそっと載せちゃおうとしたら。
鍵つきアカウントなので、そういうのでけない。
風味は、こういう(↓)。

「(実際はどうあれ)いまだに夫がじぶんを気にかけてるって考えてねえと、万事やってらんねえよ」
「んだんだ」

ロンのモチ、原文ママではないんだが。
おれのねじ曲がった解釈が逆に
芯を喰った感じになったかもしれない。

なに、ジコマンをカマしてんだ、おれ。
はともかくとしても。

。。。

この美女ガーのツイートを【A】とする。



ひるがえって。
きょうのおれをめぐる世界。

○母親は入院中。
○ムスメはきょうから林間学校2泊3日。
○にょうぼうはあす夜、会社のひとと東京ベイをクルーズしながら飲み放題。

これを【B】とする。



おまけに
○にょうぼうとは10年ぐらい、サシで外食したことがない。

これを【C】とする。



【A】+【B】+【C】=

【トゥデイ・イズ・もう二度と来ないかもしれないにょうぼうとサシで飯を食える日】

なんである。



「【A】(美女ガーのツイート)は物理的にはいらなくね?」
「よしんば【B】だけでよくね?」
「【C】とか、てめえのおうちのことなんか知らねえよ」

いやいやいやいや。

そもそも【A】がなけりゃ
【C】なんか忘却のかなただし、ひつぜん
【A】+【B】+【C】におもい至りっこねえ。
じゃん。

ゆえ。



ただ、おれは、とびっきり器が小せえ。
サイフも、小せえ。

年間の出費サイクル的にも。

○5、6月に今年度ぶんの住民税、固定資産税、自動車税を払い込んだ直後。
○税のあまりを住宅ローン口座に入れちまった。キャッシュカードの暗証番号を忘れちったから引き出し不可。
○秋シーズンのレースをガンガンエントリーして、引き落としはこれから。
○来月は車検。

いま、ほぼすってんてん。
すってんてんなう!
かろうじて残してあったぶんも。

○一週間前に、年に一度の家族旅行に行った。

で、すってんてんてん。
そのうえ。

○入院騒動。

で、すってんてんてんてん。

一点の曇りもねえオケラ、待ったなし。
アイアム・ザ・オケラ・オブ・オケラズ。


「オケラ」だから「ジ」な。
いちいち細かいこというぜ。

なんせ「小せえ、小せえ」だもの。



そんなわけで。

キレイゴト抜きで、振れる袖は1ミクロンたりとも、ねえ。
ぶるんぶるんしても、微動だにしねえ。

。。。



でもやっぱ。
【A】なんである。。。

にょうぼうがどう考えてんのか知らねえし。
知りたくもねえケド。

フトコロ事情を、アウトオブ眼中しさえすれば。

「(世を忍ぶ仮の)愛してやまない夫」が
「こんな機会だから」って
「飯トゥギャザーしようぜ」って来たら。

おれだったら、ちょっとだけうれしい。



「もしおれだったら、ちょっとだけうれしい」
で独りよがり。
「キレイゴト抜きで、振れる袖は、ねえ」
をジャクる。

かけた天秤がどう一方的に傾いてようと
進むべき方向はひとつしかねえ。

の結果が、上のLINE。。。

「ン十万単位でゴンゴン金が出てってるサッコン
もはや(いって)1万ぐらいの出費、どうでもいい」

っていう、とんだ藤山寛美状態。

やってやったぜ(↓)。

いやいや、コレ、お通しね。

バード・オブ・ザキミヤをがんがん、喰らった。

ダーツカのジョーノーで。



だからなんなんだよっていわれても。
ナニってことは、ねえ。

おれはだんじて悪くない。
文句があったら、トリガーを引いたツイート美女ガーどもに言ってほしい。

代弁しとく。

「ったくふざけんなコノヤローございます!!」
「ナイス・インスピレーション!」