キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

短信

きのうのアワスリー。やっちまった。
千葉に住むなら、やち・・・ry。

いやはや、全方位的にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイだ。
どうかぼきゅのこと、嫌わないでねー。だ。

憶えてるかぎりのことは、あす書く。
エスパー的には、たぶん箇条書きになるだろう。


(きょういちんち、アタマがんがん。まだおかしい)

(「きょう朝、ポイント練ができる程度までは飲んでいい」って臨んだおのれを、思いっきりぶん殴ってやりたい。チョキで)



来週日曜のOTT。
きょう、番組編成が発表された。

A~D、G、J、K、L組で
おれ、あるいは家族、あるいは知ってるひとが走る。
楽しみだ。

楽しみなんだが、つくばのエントリー。
どう臨むか。
気がかりすぎる。



リレーマラソンの件。

いっぱい挙手いただき、多謝でございます。
最少履行人数に達したので、やりまーす!

ひとつひっかかってることがあんだが。
それはおいおい。



なお、「あ、忘れてたっ!」てかたに吉報。

エントリーは明日の夜する予定なので
kikuchihiroshi#i.softbank.jp
まで、@を#に変えて、滑り込みセーフ。

ですぞ!

ガチ、ファンラン、ハイハイ、ほふく前進。
スタンスはフリーダムなので、どしどし。

さいきょうメンバー(挙手順↓)。

キミ兄さん
たまさん
たかしさん
ふらっとさん
いわさん
けいすさん
(おれさまちゃんさん)

ウィメン色がじゃっかん足りない気がするなあ。
じゃっかん、ね。

いやいや、独りごちただけだ。

独りごちてみただけだもんっ。