キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

こっそり告知その2 ダーハダ・・・(仮)

その1」っていうからにゃ。
「その2」があるわけですよ。という。

来週の土曜(7/11)。
「ダーハダカおじさんを探せ!(仮)」をやりまーす。
そんなに長くもないLSD、な。


あのう。
ダーハダカおじさん

IMG_1711

多摩川を走ったかたが
たまに目撃情報を寄せてくだすって。

そういうせっかくの情報に対して
影武者認定をしまくってる。

なんかこう。おれ。
底意地がわるいというか、なんちゅうか本中華。

なにピンポイントで潔癖になってんだよ。
ということが気になっていた。



確かに季節はもう(ほぼ)夏。
多摩川にゃ、上半身をラでジョグしてる
「ダーハダカ(なだけの)おじさん」たち
が、跋扈してる。

おれもワンノブゼム的に
そのうちのひとりだったりするんだが、措いて。



じゃあ、ここらでイッパツ。
モノホンを見せつけてやろうじゃねえの!
みなさんで拝みにゆきませんか?
という、企て。

日時:7/11(土)午前中
集合:9:00小田急線和泉多摩川駅
参加表明:別にひつようないが、なんとなく意思を匂わせるのはウエルカム
所要:トータル22~23km。キロ6.5ぐらい、150分ぐらいを予定

コース:和泉多摩川~多摩水道橋(登戸)を渡り川崎側へ~丸子橋まで多摩川を下るの往復。復路は駅から約1.5km下流のキクチ宅付近マデ



以下。

<主要なこと>

○ダーハダカおじさんは川崎側をキロ8程度で走ってる。
○ダーハダカおじさんに邂逅しても、話しかけるつもりはビタ一文ない。
○遠くから静かに拝む。燕岳におけるライチョウみたいな存在。
○燕岳登ったことないから知んねえケド。

○というわけで、しらっとすれ違ったり、追いついたりして静かにwktkするという、キホン地味なLSD。
○目撃者同士が「ほらね」って微笑みを共有するのが最大の目的。
○出逢ってもいうほどの感動はないかもしれない。
○なんなら出逢わないかもしれない。



<集合・解散と道中>

○キホン、途中合流、途中離脱自由。
○途中合流、離脱ポイント例/登戸(小田急、南武線)、二子新地(田園都市線)、武蔵小杉(東横、南武線:じゃっかん遠い)

○フル参戦のひとは、キクチ家に荷物置けマス。
○「9時集合→荷物預かってキクチが家に置きに行く→再合流してスタート」の予定。
○万が一、美女ガーが参加くだすって要着替えって場合は、荷物とともにクルマでキクチ家へGO!も可。
○ゴール後はキクチ家でシャワー可。



<地味に重要な情報>

○トイレはだいたい2~3kmおきにある(たぶん)。
○自販はわりと皆無。
○コース沿いのコンビニは3軒ぐらい。
○和泉多摩川駅前にもいちおうある。
○ザ・河川敷なので、日かげは雲と橋げたぐらい。

○サイクリングコースは狭いのでキホン一列で。
○「タマサイ」っていうのは、イワカン。なんとなく。なんとなくだケド。
○下の不整地を走ってもいいが、ダーハダカおじさんはサイクリングコースを走るので見はぐるおそれも。
○おれはLSDではキホン、ノンストップ。



<その他>

○中年男性は上半身ラで胸に心拍計ベルトを着用するという、正装も可。
○正装でも上半身着用でもいいが。
○下半身ラ、あるいは下半身のみラは推奨できない。
○なぜならあとでヒリヒリしてしまうから。
○それだけですか!?
○(親にもぶたれたことないのに。。。)

○復路はショートカット(二子橋を渡る)の可能性もアリ。

○参加は超絶殺到まっくすでも5人と見込んでる。勝手に。
○万が一それ以上の殺到があった場合、ピストン輸送やシャワー浴びる時間などでランチまたは昼飯の時間が繰り下がるもよう。
○ランチまたは昼飯を何にするかは人数あるいは希望によって考え隊。
○ランチさんはくしゃみをするとパツキンギャングに大変身。天津飯さんを追っていなくなる。のほう。

○企画名がイマイチなので、イカしたの募集。
○なお、仮名のインスピレーションはウォーリー的な。
○ウォーリーったって与那嶺、ではない。