キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

こっそり告知その1

今週の土曜(7/4)、オネカンやりまーす。


日時:7/4(土)
集合:JR南武線南多摩駅改札にam9:00
参考:3月にやったやつ

参加表明:キホン、不要

コース:最長(↓)
onekan0328


<attention!>
○上記コースはあくまで最長。気候やおれの気分でガンガンショートカットします。
○走るのはざっくり、正味2時間って感じです。
○終わったあと南多摩駅近くのローフーでセーアーを長嶋しょう。
○そして飯を食いましょう。
○あるいはおれ、星乃珈琲にいったことないんすよね。

○「平地はゆるゆる、坂道だけちょっとがんばろう」というプラン。
○シューズは底の厚めなほうがいいとおもいまーす。おれは下り坂の衝撃がこわいからわりと厚底でイキマース。

○(超大事)上の地図の4k~11k地点はコンビニ皆無です。
○(超大事)南多摩にはロッカーがありまっせーん。なので、荷物を背負って走るひつようがあるかも。
○なので、クルマで参上するか考え中。
○でも、クルマで参上したら飲めねえじゃんと、チョー後ろ向きな感じ。

○小雨決行。でもどこまで小雨判定するかはわからん。



きのうの夕方。
ここまで書いて外出したわけですよ。

7月17日の下見。

お会いしたのは、4月のおなじ場所以来。
だったりする。

7月17日の幹事さんがあからさまに上半身デカくなってて、ビビソマクソ。
容れものセンセイがブログをあんま更新しなくなったのには深い事情があるわけじゃなくて、ムネヲナデオロス。
コフコフセンセイ、ザンネンマタコンド。

あと、レシートを見て、ビビソマクソ。
飲みすぎ対策、メモリーロスト対策にもちいたレモンサワーの数をみて。

マジで、しばらく禁酒しようと決めた。
このままだと必ず、長生きできないと悟ったゆえ。