キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

あしたはー、どっちだ?

きょうのおれ。
IMG_2338

前を向いてみる。
IMG_2335

ちょっとコイツを意識してはみたものの。
ジェロニモ

おくちを全開にしたら、
意外と歯がいっぱいあって
ジャマくさかった、っていう。。。

だいいち、バンダナ(?)、巻いてねえし。
せめて、手の形ぐれえ、キメとけよっていう。
せめて上半身、ダーハダカでキメとけよっていう。
右肩のかさぶたが気になっちゃってねっていう。
ならせめて、一人称「おら」で、キメとけよっていう。

さてさて。
イサオビトー




モテなくてもいい!
たくましく、育ってほすい。

いや、ちょっと、モテたい。
ちょっとだけでいいから。
さわやかさんさんに、なりたーい。